This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--



2008.08.31 *Sun

宿題

今日の夕ご飯はカジキのやいたのでした。タルタルソースをかけて食べるんだよ。タルタルソースは俺がつくった。


やっと宿題終わったよ。俺のじゃないけどね。弟の。がんばった。しかも数学。俺はちなみに文系。数学やったのは9か月ぶり。頭くらくらする。やばいかも。
明日は起きるの11時ぐらいになるかも。やばい。月曜から学校なのに。体が学校ペースに変化しないといえないのに。
明日は自分の宿題の最終確認をするよていです。あと動画づくりもします。


新作の「でっていうアイランド 点数縛りで実況プレイ」です。
みてください。コメント待ってます。

1回目

2回目

3回目

4回目

2008.08.30 *Sat

こんばんは

みなさんこんばんはw恋をしました。詳細は下へ。
今日の夕ご飯はとんかつでした。おいしかった。


昨日「学校がこのままいったらなくなる。」と予想したのに、朝見事に警報は解除され学校にいかされました。
ただいまの天候は雨と雷wwおい。ふざけんなよ。俺の都合の悪いように天気変わりやがってこの野郎。おれは行かないきだったからお母さんに思わずきいちゃったじゃんか。
「今日警報でてないの?」って。
すかさず母に言われましたよ。「出てないよ。晴れてるし。てか遅刻しそうだよ。」って
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ないってたかをくくって寝過した。エライコチャ。エライコチャ。


聖剣伝説4見事クリアしました。
46回から最後まではりたいとおもいます。

46回

47回

最終回

2008.08.28 *Thu

今日のごはんはカレーの揚げたやつとニラのいためたやつでした。
おいしかった。


今日は朝から雨だった。朝救急車起こされてそのあとずっと雨。なんか今日はついてないなぁって思ってします一日だった。
しかもいま真上に雷がいてゴロゴロいってる。俺は雷だいきらいなの!!
こわくなるだろ。
雷どっかいけ。停電とかやめろよ。やるなら明日の朝お願いします。
なぜ明日かって?
明日は登校日だから。学校いきたくないよ。やだなぁ。



42回目

43回目

44回目

45回目

2008.08.27 *Wed

餃子

今日の夕ご飯は餃子でした。肉を皮で包む作業をしました。餃子のなかに弟達が塩っぺいれてた。お母さんは紫蘇をいれてた。紫蘇いり餃子はたべた。
感想
餃子に紫蘇いれるものじゃない。


餃子を作ってるときに家族会議しようみたいな話がでた。悪いがおれは家族会議に参加する意思はない。なので参加しないww


今日は塾だった。いつもは先生とふたりで授業なんだけど、今日は弟と弟の友達もいた。おれはずっと英語のふていしの問題をやってた。おれは英語が苦手だから、弟たちにも質問してきいてみた。
そして弟たちの意見を参考にした。
結果は間違ってた。一番最初に自分で選択したのがあってた。
ここでわかったことは、自分の勘を大切にすることだと思った。
誰か俺に英語を教えてください。お願いします。



40回目

41回目

2008.08.26 *Tue

あちゃ

ドラマみてお風呂はいってひと段落した。
なんで自分の部屋なのに隣でねてる騒いでる弟たちをきにしなくちゃならないのかな。
自分は夜はひとりでゆっくり過ごすのが好きなの。うるさいのは嫌なの。
なのになんでうるさくするのかな?とくに寝る前とかあたまきちゃうよ。あぁなんだかな。
ごめん。愚痴った。明日はおやじがいるらし。でも出かけるとかいってたからゲームできる。ゲームは俺の栄養だからね。


ドラマの感想
「シバトラ」はやっぱりいつもののりで普通に見終わった。
「がっこうじゃ教えられない」は毎回悩まされるなとかんじた。悩むってことは自分が成長できるかどうかの駆け引きを必死でしてるときだからいいことなんだけど、おれの場合悩むと落ちる癖があるからあんまりしたくないんだよね。次回も自分の成長のために絶対みるけどね。


39回目

2008.08.26 *Tue

携帯が

携帯がずっと圏外でなにもできない。何回も電源をきったりと挑戦してるのに全然だめだ。調べたとろうちの携帯が全部圏外になってた。どうなってんだ。今日は「シバトラ」と「学校じゃ教えちゃくれない」がある。本格的な日記はその二つが見終わってからだな。
携帯ふっかつしてほしい。



38回目

2008.08.26 *Tue

37回目


37回目です。画質がくぞです

2008.08.26 *Tue

結局

結局がっこうにはいかなかった。あぁ。まぁいいかww

36回目

2008.08.25 *Mon

カレー

みなさんこんばんは。タイトルは今日のうちの晩飯です。
今日は朝からニコ動のランキングをざっと確認して、やることもないので動画つくりに励みました。
そして動画が完成してエンコード待ちになって、エンコードを終了したのはなんと夜の9時59分ありえない。どんだけ時間かかってんだよ。おい。ランキング見終わったの昼の11時だぞ。おい。
茶の間でやれば速効エンコードできるのにおれの部屋はだめだ。
明日は茶の間でうpしてやる。


太陽と海の教室を今日初めてみた。
感想
次回からみません。なんか、ひとりで見たくなるドラマだった。


明日は久しぶりに学校にいきたいと思います。もちろんまだ夏休みです。でもいかないと勉強しないから行く。明日の予定は、学校に行き帰ってきてからランキングみて動画うpしてって感じです。



35回目

2008.08.24 *Sun

34回目


34回目です

2008.08.24 *Sun

33回目


33回目

2008.08.24 *Sun

今日は起きたら雨が降ってた。今も降ってる。雨嫌い。だって気分が落ちるから。
雨の日は家でゴロゴロするしかないね。てか雨の日以外も家でゴロゴロしてるんだけどね。
今日はたくさん動画つくるぞ。



32回目です

2008.08.23 *Sat

大学

今日友達と大学に行ってきました。その大学は俺が狙ってる大学でした。学科が同じならライバルなんだけど、友達は違う学科に興味があるみたいで、ライバルにはなりませんでした。よかった。

ですが、きょうの個人的な感想は、雨だしテンションあがんないし。気温あがんなくて寒いし。という最悪なものでした。友達も同じだったらしく。「今日は気分が乗らない」と断言してました。

そのあと家で友達と弟二人と一緒にスマブラXをやりました。一番最後の試合も結局一番にはなれませんでした。そして昔はやっていた遊戯王のカードゲームをやりました。久しぶりにやるとテンションあがって楽しかったです。



31回目

2008.08.22 *Fri

集まり

昨日友達の家で遊んできました。夜の7時に集合がかかって7時25分に友達の家に行きました。とってもたのしかったです。今日はゆっくりゲームをしながら過ごそうと思ったけど、オリンピックの野球をみんなが見ててみれないので、動画を作ろうかなと思っています。



30回目

2008.08.21 *Thu

はたけ

今日母親におこされた。
母「おはよ。起きて。」
俺「なに?」
母「今おばあちゃんが畑にいるから、お茶畑のつたトリしてきて。」
俺「はい?やだよ。眠いし。」
母「今おこしたからいけるでしょ。まだ8時だし。」
俺「おれだけいくの?弟たちは?」
母「部活。」
俺「いきたくないよ。それにいつも言ってるじゃん。前もって言ってて。」
母「なにそれ。毎日だらだら過ごしててなにもしてないのにそんなにかったるいわけ?」
この一言でおれは行くことが決まり、しぶしぶいってきました。
つかれた。


29回目
コメレス↓

2008.08.20 *Wed

スーパードンキーコング3

スーパードンキーコング3をやりました。今日は3面からやって裏面にいきました。ボスも
簡単に倒してこれから難しい裏面をやろうって感じになり、8‐1をがんばってクリアしました。8-2もこの調子でクリアしようと思いやってたら親父が帰ってきてしまし、セーブせずに切ってしまい8-1からやり直しです。
最悪だ。

28回目

2008.08.20 *Wed

親戚

こんにちは。じつは今家に親戚が来ています。昨日ものすごいイライラしました。今日はそんなこともないです。
昨日新桃太郎伝説というSFCのゲームを全クリしました。最後面のボスが弱すぎて話になりませんでした。結構ショックでかいです。
やるゲームがなくなったので、今日からスーパードンキーコング3をやりたいと思います。

27回目

2008.08.18 *Mon

バルサン

昨日バルサンやった。バルサンやるの家の虫が全滅する。でもバルサン嫌い。だってバルサンのあと家にはいるとくさいんだもん。鼻が曲がるし。のどが痛いし。ムカつく。
今日は家で動画づくりだ。

26回

2008.08.17 *Sun

たむろ

一昨日、中学の友達と近所の川原でたむろしました。花火とかやってとってもたのしかったです。
今度また遊ぶ約束をしました。

25回目

2008.08.15 *Fri

京都・うp

旅行にいってきました。たのしかったです。
京都にいきました。歴史的建造物最高。

たのしかったです。


24回目

2008.08.04 *Mon

祭り・大学・うp

こんばんは。おひさしぶりです。
土曜日は盆踊り大会でした。お父さんのお友達に手伝ってといわれててつだってきました。その内容は焼きそばを作る人です。暑い中たくさん作りました。用意されていた量は全部作って見事完売しました。家族にもおいしかったと言ってもらいました。

日曜日は、だらだらすごしました。

今日は、大学に模擬授業をうけにいってきました。三時間の授業があってとてもたいへんでした。一番最後の授業はねてしまいました。ごめんなさい。

明日も大学に行って模擬授業です。二日連続なので体がもつか心配です。
大学は楽しいから絶対いきたいと思いました。



23回目です

2008.08.02 *Sat

22回目


うpしました

2008.08.02 *Sat

21回目


21回目

2008.08.01 *Fri

こんばんは

今日は学校に言ってきました。AO入試の自己推薦書を書き上げるためです。結構難しい。先生に見せればみせただけだめだしでるし。まぁ、自分のためだしまじめにやろ。

帰ってきて昼寝しまくった。長い間ねすぎた。夜ねれなからプレイ動画作る。

明日はお祭り。焼きそばつくる。みんなたべてくれるといいなぁ。

20回目です

実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
