This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--



2008.09.26 *Fri

久しぶり

みなさんお久しぶりです。今日の晩御飯は酢豚でした。おいしかたです。


学校の一週間ぶじ終わりいいかんじでした。なにがいい感じかよくわからないけど、体の状態も普通で充実してました。
動画はうpしてたんだけど、ブログにあげてなかったのであげます。
















CATEGORY : 未分類

2008.09.23 *Tue

おでかけ

今日の晩御飯は海老フライでした。おいしかったです。

今日はお出かけしてきました。昨日の夜どこにも行く予定がなかったから携帯を充電しないでねたら朝になって母親にお墓参りしてこいって言われた。
出かけてすぐに携帯の電池が1っこになってお父さんに頼んで車で充電するやつも買ってもらった。っこれから車でも充電できるww
お墓参りも終わってモスでご飯をたでました。おいしかったです。
明日は4時間。早く帰れる。
やったぁww




CATEGORY : 未分類

2008.09.22 *Mon

こんばんは

昨日の晩御飯はうどんとシューマイでした。おいしかったです。
今日の晩御飯はチキンライスでした。おいしかったです。


今日朝雷に起こされた。最悪。朝からテンションさがって学校行く時大雨降った。警報が出れば行かなくてよかったのに、警報出なかった。最悪だ。
普通に4時間やって帰った。
家についたらお父さんがいた。仕事が休みだったらしい。
明日は休みだからゆっくりねようと思う。



2008.09.22 *Mon

ちは

今日の動画をうpするときに昨日のこと今日のことを含めて話します。とりあえずいまうpしてあるのを張ります。






2008.09.20 *Sat

台風が去り

こんばんは。今日の晩御飯はマックでした。そしてシューマイもあった。


昨日は結局朝警報がでてなかったので学校に行ってきた。そして一週間が終わって休みに突入。夜から台風がきた。
生まれて初めて台風で雷に遭遇した。怖かった風すごいし雨すごいしゴロゴロいってるし。外どんなだよ。みたいな感じだった。
今日はそんなこんなで新しい動画を最初4つって言って、次7つって言って結局6個動画を作った。今うpできてるのは5個まで。最後の一個は明日になりそう。で6個だから一日に2作品以上うpしないことにした。初回を除いて。初回は例外で。


とりあえず今うpされてる動画を1個づつ貼っていきます。













2008.09.19 *Fri

警報でてください

こんばんは。今日の晩御飯はパスタでした。とってもおいしかったです。


今日席替えしました。
なんであんなにめんどくさい席替えなんだろう。別にトレードとかいらないし。俺は席どこでもいいし。
明日警報が1つでもあれば学校無くなるって言ってた。
今から無くなるようにお祈りする。
明日は気分的に休みたい。






カルピスさんからのバトンです

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 でん tenpaさん 赤子さん 100円ばななさん まるぼーろさん 

■貴方の名前は?
 ルードです

■年はいくつ?
 18歳

■好きなものはなぁに?
 マンガ ゲーム ギター RAD バドミントン

■恋人いる?
 いません

■(いる人は)その人との出会いは?
 いないって言ってるのに

■好きな人は?
 優しい人 面白い人 大人な人

■嫌いな人のタイプは?
 俺が嫌いと思った人すべて タイプとかで言い表せない

■好きな漫画・ゲーム・小説・アニメ・ドラマは?
 マンガ→ワンピース 名探偵コナン シバトラ フェアリーテイル ブラッディ・マンデイ 最終進化的少年アライブ等々きりがない。

 ゲーム→すぐ飽きるゲーム 怖いゲーム以外のゲームがすき

 小説→なんでも読む。
 
 アニメ→交響詩篇エウレカセブン 不思議な海のナディア 学園戦記ムリョウ ゼロの使いま 最終兵器彼女等々きりがない。

 ドラマ→ヤンキー母校に帰る ヒーロー トリック等々

■好きな食べ物は?
 あんこと納豆に似た食感じゃない食べ物

■好きな音楽は?
 RAD スピッツ サザン等々

■好きなブランドは?
 アシックス コンバース グレゴリー 

■回してくれた人はどんな人?
 とっても面白い動画をうpしている人

■回してくれた人の心の色は?
 カルピスさんは水色


■貴方の心の色は?
 漆黒


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
 でん→青 
 
 tenpaさん→緑 
 
 赤子さん→赤

 100円ばななさん→黄色
 
 まるぼーろさん→ピンク

強制はしません。名前にあがってるけどやらなくてもいいです。やりたい人は声をかけてください 
 

2008.09.17 *Wed

今日の晩御飯は肉じゃがでした。とってもおいしかったです。


今日は学校に行ってきました。そして世界史の先生に「やばいぞ。」と言われました。何が??てな感じで全然気にしてません。
仕方ないじゃん。体長よくないんだし。早く寝ろって言われても眠れないし。どうしろってんだよ。
そして自己推薦書を書き上げました。やったぁ。
俺に協力してくださった皆さんのおかげで俺は無事自己推薦書を書き上げることがでしました。ボールペンで久しぶりに神経集中をしたなぁ。あれだけ集中したのはメタルギア4以来かな。
明日も学校に行くぞぉーーーーーーーーー。


皆さん、動画にコメントありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

2008.09.17 *Wed

ばんは

皆さんこんばんは。今日の晩御飯はカレーでした。あとアジの酢につけてあるやつでした。おいしかったです。


今日はジャンプを読みました。ワンピースどうなるのだろうか?
不思議でしょうがない。
来週のジャンプが楽しみだ。
今日はエンコードに失敗して動画をうpするのにだいぶ時間がかかっちゃった。動画のうpとブログの更新をほとんど同時にやってるから。結構困る。
あしたも学校だ。だから早くねなきゃね。最近ブログに書く文章が短くなってるかも知れないけどそれは我慢してください。もうしわけないです。



2008.09.15 *Mon

頭が

みなさんこんばんは。今日の晩御飯はお寿司でした。とってもおいしかったです。あと冷しゃぶ。


今日は朝から頭が痛いです。なんでだろ。困った。右側のほうがずきずきしてるんだ。
熱は測ってないけど測ったら熱でてそう。
明日学校いきたいんだけどなぁ。
今日はオオカミと香辛料の第二期がやるとか言ってたけどやらないじゃん。
楽しみにしてたのに。



2008.09.14 *Sun

久しぶりに

こんばんは。今日の晩御飯はマーボーナスでした。とってもおいしかったです。


今日喧嘩しました。
久し振り、怒ってしまった。そしてテンションがた落ち。
最悪だった。
明日も休みだからゆっくり過ごします。



2008.09.13 *Sat

やすみ

今日は休みだったからゆっくり寝た。そして体温を測ると
なんと
37℃ある。風邪が治らない。もっと上がってほしい。


今日の晩御飯は魚のムニエルと南瓜のスープでした。おいしかった


明日も休みなのでのんびりすごしたいと思います。
追記にバトンあります。やりたい人は声掛けてください



2008.09.12 *Fri

つかれた

みんなこんばんは。今日のごはんはカレーでした。おいしかった。


今日は学校に行ってきた。風邪気味だからまだ本調子じゃないんだよね。困った。
今一番気になることは俺の部屋の電球がピカピカいってて気分がよくないってことかな。
ああ。電球変えなきゃ。



17回目

18回目。荒されてるのでニコ動でNG設定してみるのをお勧めします。

2008.09.11 *Thu

こんばんは

みなさんこんばんは。
今日の晩御飯はモツでした。おいしかった。


今日もやすみだったので一日のんびり過ごしました。マンガを見たりマンガを読んだりたのしかったです。



ちなみに次回の動画では前回のコメントの回答もしないと思います。なんかめんどくさくなっちゃったので。次の次の動画からはしっかりコメントの返事をしたいと思います。

15回目

2008.09.09 *Tue

おはよう

みんなおはよう。一昨日と昨日更新できなくてごめんんあさい。今さっきおきた。


文化祭も無事終わり、片付けも無事終わり、今日と明日は振り替え休日だよ。ゆっくりやすみたいと思います。
とりあえず、ゼロの使い魔みようかな。


コメントの回答

「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.13ー」のコメントの返事

・「1日の楽しみ」→たのしんでいただける動画がつくれてすごくうれしいです。これからもよろしくお願いします。

・「謙遜するな」→謙遜しますよ。褒められるの苦手なので。

今回はこのくらいです。いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



13回目

14回目

2008.09.06 *Sat

文化祭1日目

今日の晩御飯は外食でした。マグロ漬け定食とから揚げと海鮮サラダをたべました。おいしかったです。でも、イカだけまずかった。


文化祭1日目でした。12時からお客さんが来た。俺はフランクフルト担当だからずっとフランクフルトのとこにいた。3時間で170本売れた。残りのフランクの数は310本。明日一日で売らないと自分たちで買うはめになる。だから絶対売る。俺のこと知っている人でおれの行っている学校が分かる人はぜひうちのフランクフルトをかってください。お願いします。明日は1日だから今日より疲れる。もしかしたらブログ更新できないかも。その時はごめんね。


たくさんコメントありがとうございます。

「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.1ー」のコメントの返事

・「音楽好きだわ」→ヨッシーアイランドは親しみやすい曲が多くてやっててたのしくなりますよね。

・「どうでもいいっす」→どうでもいい話をしてごめんよ。

「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.11ー」のコメントの返事

・「無限うpくるか?」→無限うpってなんですか?おれまだ始まったばっかりで全然わからないです。

今回はこのくらいです。次回もよろしく



12回目

2008.09.05 *Fri

明日

こんばんは。今日のごはんは和風ハンバーグだった。おいしくいただきました。


明日はついに文化祭本番。おれは明日は特にやることもないから。自分たちのクラスのテントでだらだらしてようかなって感じ。明日の持ち物はエプロン・ますく・三角巾・クラスTシャツってとこかな。
問題なのは月曜日も学校だってこと。しかもかたずけで。俺はかたずけが嫌い。
月曜日いきたくないな。体がもつかもわからないからな。


今回はコメントの返事はありません。

11回目

2008.09.04 *Thu

ごめん

昨日更新できなくてごめんなさい。疲れててこうしんしないでねちゃいました。熱は下がったから安心してね。


今日の晩御飯は残り物だった。うちが夜ごはん残り持って珍しい。


今日は学校で文化祭の準備をした。ペンキを使って必死に工作みたいな。おれはそういうのが得意じゃないから、道具の採取とかをやった。明日も授業がなくて文化祭の準備だけやって午前中でかえれる。やったね。
そしたら土日が本番だ。もしよかったら文化祭遊びにきてください。


今回のコメント返信はありません。

9回目

10回目

2008.09.03 *Wed

みんなこんばんは。今日のごはんはピーマンの肉詰めとナスでした。おいしかったです。


今日は熱が学校で出てしまい、途中離脱してしまった。なんたる不覚。明日はそんなことがないようにちゃんと学校一日いる。しかも自分で37.2℃って断言してはかったらまさに断言通りの体温でした。家について熱を測ったら、なんと35.8℃。え????????俺ってなんな?人間て確か恒温動物なはずなんだけどな。おれって変温動物?もしかして人間じゃない?ってなった。怖い怖い。


コメントの返事コーナー
今回はすべて「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.1ー」にあったコメントです。
・「ヨッシーが好きなので来ました」ってコメントの回答
 →おれの動画をみてヨッシーを嫌いにならないであげてください。

・「まじめにやらんかい」
 →真面目にやるとつまんなくなるよ。おもしろさを求めてみましたww

・「いい声」
 →あれふざけてだしました。滅多にあんなこえ出しません。

・「うp主がかわいい」
 →かわいい言うなぁ。照れるだろう。

・「ボスパックンのことか」
 →そうです。彼ですよボスパックンですよ。おれはまじめに倒します。

・「ごめん雷操ってたは」
 →操ってもいいからおれの近くによこさないでください。

・「やばいおもしろい」
 →おもしろいかな?楽しんでくれてよかったです

今回はこれで終わりにさせていただきます。コメントありがとうございます。



8回目。今回テンションひくいです。明日はテンションたかいといいな。

2008.09.02 *Tue

またまた夜中更新

みなさんこんばんは。ルードです。いつものように今日の晩御飯紹介。
マグロと生春巻きとポテトサラダでした。おいしかった


今日は学校初日でした。行きたくなかったけどいったよ。俺は夏休み明けの一週間は体を学校用に作り替えないといけないからあんまり学校にいきたくないんだよ。作り変えてるときはみんなの話をうわの空で聞いちゃうし。自分の思考が止まってるから話しかけられてもなんて返したらいいかわからないし。そんでもって自分の体を作り変えてるから自分からはあんまりしゃべりかけられないし。
俺はそういうのに弱いんだよ。しかも初日からイライラするし。明日も絶対イライラするな。いきたくない。


今日自分の部屋でパソコンをやっていたらおばあちゃんに
「部屋かたずけなよ。まるでゴミ家敷だぞ」と言われめっちゃ頭にきたので。
「だったらおれの部屋はゴミ家敷だから絶対入らないで。」と言ってやりました。そのあともいろいろ口論し結局「そんな風に育てた覚えはない。」と言われなんかいやな気分になりました。イライラしたな。今体を学校用に作り替えてるんだから細かいこと言わないでほしい。


実況の返事です。
・「兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4ーNO.5ー」の「攻撃当たんなくて挫折した」ってコメントの返事
→挫折しちゃいましたか。ドンマイです。俺も挫折寸前でしたけどなんとか勝てました。
・「兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4ーNO.15ー」の「あり、たすかりました」ってコメントの返事
→どういたしまして。力になれて光栄です。
・「兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4ーNO.34ー」の「まんまる石で戦えば」ってコメントの返事
→まんまる石を使うと死ぬ癖があるのであえて使いませんでした。
・「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.6ー」の「だって異様に難しいし」と「クリアもできないもん」ってコメントの返事
→ありがとうございます。妥協させていただきます。
・「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.6ー」の「なにか雑音が」ってコメントの返事
→なんの雑音かわからなからないです。ごめんなさい。
・「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.6ー」の「マジで」ってコメントの返事
→やりますよ。だって口で説明するよりわかりやすいでしょ?
・「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.6ー」の「弟のやる前に」ってコメントの返事
→自分の課題はほとんど終わっていたので問題なかったです。弟は全然できていなかったので。
・「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.6ー」の「高3? 大学1?」ってコメント
→どっちだとおもいますか?あなたがインスピレーションで思ったのが正解です。

今回はこんな感じでコメントの返事を終了したいと思います。コメントありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします



7回目

2008.09.01 *Mon

また夜中

みなさんこんばんは。今日はよくねましたよ。11時におきました。


今日の夜ごはんは、まぐろとたらこのバター焼きでした。おいしかった。


明日からついに学校がはじまります。1日目からなのに通常授業とか最悪。やってらんない。しかも体育あるし。学校いきたくないな。
あぁ、ヤダヤダ。
ずっとやすみならいいのになぁ。


動画にあったコメントの返事
「でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ ーNO.4ー」にあったコメント「数学簡単なくせに」→いやいや。おれは文系なのでひさしぶりにやるときついんですよ。
こんな感じで返事かえしていきます。

5回目

6回目

実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
