This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--



2008.12.31 *Wed

もうすぐ年越し

今日の晩御飯はまぐろのたたきでしたwwおいしかったのです。


明日は、おせち料理を作りますwwまだ煮物ができてないとかで、煮物を作らないといけないんだってさ。
煮物頑張らなきゃなww


今日は母親の荷物持ちでスーパーに買いものに行った。
電化製品が欲しくて行ったら欲しい電化製品がなかった。来年はお年玉でIpodとXbox360を買ってやるww
でもって楽しんでやるww


明日は年越し最後だけど、プレイ動画を作るよww今年最後のプレイ動画だ。






2008.12.24 *Wed

マウスが・・・

今日のばんごはんは、スペアリブでしたwwちょっと脂っこかったけどおいしく頂きましたww
明日はケーキを作る予定。チョコレートケーキを作りますよww


俺の使っているマウスが壊れました・・・。接触不良のようです。なので仕方ないから応急処置!!
マウスの線を反応するとこに合わせてセロハンテープでくっつけて使ってますww
使いにくいったらありゃしない。
明日から冬休みです。


最新の動画を張ります。明日動画を作る予定です。




2008.12.20 *Sat

前回の題名

こんばんは。今日の晩御飯はカレーのフライでした。でもおれは、野菜とたらこでご飯を食べた。フライの気分ではなかったので、少しだけ食べました。でもおいしかったです。


前回の題名は、個人的に冬に花火がしたかったんです。線香花火がしたかったんです。
今日は教習所にいって第1段階の実技のほうが終わりました。もう少しで仮免許です。早く免許とって、自分で車運転したい。
でも、おれが運転できる車は軽トラっていうねwwほかに車あるんだからそれにも乗せてほしいんですけどダメだってさ。


最新の動画を張ります。明日は、また動画をつくりたいと思います。




2008.12.18 *Thu

花火

今日の晩御飯は、晩御飯の前にお昼寝してて起こされた直後でほとんど何にも食べれませんでした。実は今日お昼ごはんも食べてないという真実ww1日ぐらい食べなくても生きていけるよね。


きょうは学校で、球技大会がありました。俺はバスケを選択。今日2試合あって1試合はかてたけど、2試合目負けた。悔しい。後輩にがんばってくださいって言われた。正直照れましたww
家に帰ってから、教習所に行く予定だったけど、やる気がでないのでやめて、ずっと歌の練習してた。難しすぎる。歌の練習はいいんだけど自分で「歌ってみた」は作れないことが判明した。


最新の動画をはいります。ついに40回の大台にのりました。たぶん70とか行きそうだなwwこれからもよろしくお願いします
マリオストーリーは明日作ります


2008.12.16 *Tue

おやつだー

みなさんこんにちは。おやつの時間3時です。今日のばんごはんはすき焼きらしい。
おれ、鍋料理嫌い。手が熱さに耐えきれない。お皿に盛れない。結局なんも食べれない!!
だからやだー
でもイカのねぎぬた作ってくれるっていってたしそれを全部たべてやろ。


前回のブログは申し訳ありませんでした。個人的な内容でしたし、みなさんを不快な気持にさせてしまったかもしれません。本当にもうしわけありませんでした。
今度からは、自分でなんとかするように努力します。これからもよろしくお願いします。


最近スカイプIDを取得しました。あれすごいね。びっくりしたよ。あんなハイテクなものあるなんてさ。まだまだ未熟なんだなとも実感しました。


最新の動画です。今日はマリオRPGをうpしてFFの動画を作りたいと思います





2008.12.13 *Sat

無気力

ここから下は見ないことをお勧めします。ストレス発散のために書かせていただきます


なにもかもがどうでもよくなってきた。なんでこの家にいきてるんだろ。泣いても意味がないし、怒っても意味がない楽しくもない。なにがしたいかわからない。大学でこらから学ぶこともばかにされて、意味わかんない。お前になにがわかるんだよ!!話してるのを邪魔したのは誰だよ。感情を殺しててるとかいってたけど、一番殺してんのだれだと思ってんだよ。なんにもわかってない。あぁ、もうどうでもいいや。自分の思いを口にしないで生きたほうが楽だww苦しいよww助けてよ。
CATEGORY : 日記

2008.12.13 *Sat

朝です

朝です。というよりお昼です。
昨日の晩御飯はアジの剥き身でしたおいしかったですww


テストが終わりました。今回のテストは3っつの教科が卒業試験だったので40点いかだともう一回学校で課題をやらなきゃいけないというものでした。
結果は3っつともノルマ達成ww
英語がギリギリだったけど、一応おkかなww






2008.12.11 *Thu

昼寝

こんばんは。今日の晩御飯はドリアでしたwwおいしかったです。


今日は学校から帰ってっきて寝てしまいました。5時間もねてしまったww寝過ぎた。夜寝れない。
というわけで、プレイ動画でもつくろうかなぁ。
みたいなww
大学の提出物期限近いのに終わってなしwwやばいけどやる気でないw←え
てか昼寝しなくても最近夜ねれないんだけどね。
疲れてるなぁ。肩が凝りまっくてますよ。だれかもんでww


最新のうpしたのを張ります
メール送れてごめんなさい。今から返信します。
ニコ動が冬バージョンになっていろいろ変わりました。まだなれれないですww


2008.12.06 *Sat

こんばんは

こんばんは。夜中の更新です。
今日の晩御飯はサンマのフライでした。おいしくいただきました。


来週の月曜日からテストでございます。勉強は一応しています。めんどくさくなってきてるんだけどねww
きょうはPS3をネットにつないでMGOをやりました。みなさんMGOってなんのことだかわかりますか?わかる人はコメントに書いてください。次回の更新のときに答えを言いたいと思います。
ちなみにヒントはなしです。ヒントなんかだしたらばればれだからねww
そして白騎士をよやくしていしまいました。楽しみだ。はやくやりたいよww


明日はもちろん勉強しますが、マリオストーリーの動画をつくりたいと思いますw
じぶんがうpしている最新の動画です。張るのおくれてごめんなさい。


CATEGORY : 日記

実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
