This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--



2009.01.31 *Sat

目覚めたのが・・・

今日の晩御飯はカキフライでした。とってもおいしかったです。
今日目覚めた時間は朝っていうより深夜の4時でした。なんでこんな時間に目覚めたかはわからないww
でもって睡眠時間3時間ぐらい。まぁこういう日があってもいいかww
で、今日は外の天気は曇り;
お願いします。晴れてください!!
せめて、雪降ってください!そして積もってください。そしたら楽しくテンションたかくなって思いっきり雪合戦とか雪だるまづくりとかしまくるのに。


最新の動画をはりたおと思います。最新の動画に関しては動画の最後に一番最初の動画にワープするようにしておきました。



これより下はコメントの返事です。ブログがある方、コメントの返事があるサイトを持っている方については、本人のサイトのほうに返事を書かせていただいています。

2009.01.30 *Fri

テスト最終日

今日の晩御飯は肉じゃがでした。アツアツでホクホクでした。おいしかったですww
今日は学年末テストの最終日ですたwwでもって最終日が英語!!
たぶん35点ぐらいの点数を狙ったので問題なくノルマは達成できるとおもいます。そして2月に学校に登校する日は3回となりましたww
やったね。大嫌いな学校に行かなくて済む。卒業式はでるけどそれ以外の登校日もでたくなっていう真実ww
明日はゆっくりしたい。っていう個人的な願望があるww
願望は現実にならないっていうものがあるから仕方ないかな。


最新の動画をはります。でこの動画の前からオートジャンプ機能をついかしました。これからは毎回オートジャンプ機能を追加していきます!!今後ともよろしくお願いします。




2009.01.29 *Thu

テスト2日目

今日の晩御飯は魚のフライでしたwwなんの魚かは不明;おいしかったです

今日はテスト2日目でした。教科は現代文。30点以上が合格なんだけど・・・
うまくいったかは微妙ww明日は大嫌いの英語!!
30点以上取ってみせる。
それが終わったら学年集会らしい。服装点検やるとかやらないとか;ピアス外さないといけないからなぁ。
なんとかしなくちゃww

最新の動画をうpします




ここから下はコメントの返事です。

2009.01.27 *Tue

おでかけ

今日の晩御飯はトトロの山かけとちらし寿司でした。とってもおいしかったです!!
今日はお出かけにいってきました。
行ったところは本屋と電気屋です。本屋でマンガと小説を買いましたww
マンガは寝る前にじっくり読んで明日は小説をよもww
電気屋でWiiをLANケーブルでつなぐ別売りの機会を買いました。なのでスマブラとマリオカートで対戦が可能になったよ!!ってことです。
でも一緒にやる友達もいないのでだれか一緒にやってくれる人募集中ですww
でもって「零~月蝕の仮面~」を買っちゃいました!!まだやってないです。いつやろうか迷い中ww実況してるのがあるから今はまだできないって感じで今からわくわくしてますww

昨日あいのり見忘れた!!見たかったのにぃ。あぁ~。友達に内容少し聞いたからおkなんですけどショックはでかかったです。
最新のどうがをうpします。





これより下はコメントの返事です

2009.01.26 *Mon

テスト1日目

今日のばんごはんはとんかつらしいです。とんかつの油が少ないところをたでたいなww
今日は高校最後の学期末試験でした。このテスト40点以下だと追試hがあってさらにその追試で合格点いかないと
卒業できないいんです!!
今日のテストは別に問題なかったとおもうんですけど・・・
問題は俺の大嫌いな英語wwこいつがマジでやばい!!こいつだけどうにかクリアしたい。
でもって明日と明後日は学校が休みです。
問題は2日間の休みのあとにテストがあること。休みにテスト挟まれたら勉強するきなくなるじゃん。その辺学校考えてほしいよ。

最新の動画をうpしたいとおもいます。










2009.01.24 *Sat

最近・・・

今日の晩御飯はハヤシライスでしたwwおいしかったです。おれハヤシライス大好きww
最近体の調子が良くないです。なんか普段より多くからだに重力が掛かってる感じでとっても重くてだるいんです。
困った。なんか家から外に出たくないみたいな・・・
こういうのになっても一日寝たら治るのに全然治らないし。
どうしたのかなぁ。なにがこうさせてるかが分かれば話は早いんだけど。全然わからないからなぁ。
悩んでても仕方ないからこのまま生活したいと思います。
もうすぐ学期末試験だから勉強しなきゃ。でも全然やる気ない。困った!!まーノー勉で行けるでしょwwてな感じでやりたいと思います。
最新のプレイ動画をはりたいと思います。おかげさまでマリオRPGは完結しました。なので星のカービィ64を解禁したいと思います。
最新の動画を張ります











これより下はコメントの返事です。

2009.01.21 *Wed

みなさんお久しぶりですwwきょうの晩御飯はロール白菜でした。白菜が固くて食べずらかったけどおいしかったです。

最近学校の図書室でおもしろい本をみつけました。
そのなも「妖怪アパートの幽雅な日常」まじでおもしろいです。もしよかったらこの本を探してみてください。マジでおもしろいので!!
てか今雨が降ってます。最悪だ。雨は嫌なの!!雪になってください。


最新の動画をはりたいとおもいます。





これより下はコメントの返事です。

2009.01.18 *Sun

こんばんは

こんばんは。今日の晩御飯はネギトロ丼でした。おいしかったです。


昨日は久しぶりに教習所に行きました。久しぶりすぎてどうしたらいいかあたふたしました。
で模擬テストを受けて、みごと落ちました。
火曜日また受けてきます。
今日は朝家の車のバッテリーがあがってしまい大変でした。一生懸命押してどうにか復活させました。大変だったww


最新の動画をうpします。





これより下はバトンです

2009.01.17 *Sat

珍しくまた更新!!

今日の晩御飯はやっぱりハンバーグでした。俺だけ和風ハンバーグという奇跡でした。うれしかった。明日の朝ごはんはたぶんハンバーグだと思いますww


今日、珍しくテレビドラマを見ました。
見たドラマは「ラブシャッフル」と「歌のお兄さん」です。
個人的な感想ですが「ラブッシャフル」とても勉強になるドラマだと思います。これからの展開が楽しみだし、登場人物の心の動きをしっかり観察してみたいと思いました。
ごめんなさい。俺にとってはこれが勉強になってしまうのですよww
でもって「歌のお兄さん」はとてつもなく心に響くセリフがあったので紹介したいと思います
「本気でやったことないやつに話しても無駄じゃん」
これです!!
個人的に俺はこの言葉は心が揺れるいやな言葉だって思います。
いっている方は本気でやってるかも知れないけど、もしいくら頑張っても誰にも認められなかったらどうするんだろうね?いくら頑張ってもいくら頑張っても認められなくてただひたすら批判されたらそうなるんだろうね?
この言葉を人に言うときはそのことを考えてから使ってほしいと思ってしまいます。
一生懸命やらないのはうざいかもしれないけどじゃあ一生懸命やる意味ってなんなのかね?
楽しく面白く今のことをしてるのに周りにグダグダ言われてまでたりたいなんて絶対思わないよww
俺の人間性を疑った方はこれがプロフィールに書いてある性格最悪な部分ですwwごめんなさい。
なんか気持ちをぶつけたくなってしまって、今度からはこんなことがないようにしますww


最新の動画をうはります。もしよかったら見てコメントをくださるとうれしいです。


2009.01.16 *Fri

風邪

今日の晩御飯はハンバーグらしい。俺は和風ハンバーグがすきだから和風ハンバーグにしてもらうww


実はこの二日間風邪ひいてねつがでました。頭が少しいたいです。
クラクラって感じwwでも寝てばっかりもいられないから起きて自分のすきなことをしたいと思います。
明日は、教習所にいってきたいと思います。最近まったくやる気が出なくなって困り気味ですww


最新の動画をはりたいと思います。





2009.01.13 *Tue

ピアス

こんばんは。今日の晩御飯は唐揚げでした。とってもおいしかったです。なんかしらないけどスゴイたくさんあったので明日も唐揚げだと思います;

今日は学校終わってそのまま近所の病院に行きました。で左耳にピアスの穴をあけましたww
2個目のピアスwwそんでもってついでにインフルエンザの予防接種をしました。俺は眼で見えちゃう注射が大嫌いなので、すごくこわかったです。
知り合いがたくさんいて「注射するとき鳴き声がきこえたよ。」って言われてしまいしましたww実際は泣いてなんかいないんだからね。本当なんだからね。
家に帰って明日体育があることをしりピアスをはずしてみると血がいっぱいでてきました。
これは明日体育できないフラグだよ。どうしようかなぁww


最新の動画をはりたいと思います。明日は忙しいので実況はできるかわからないです。できたらつくりたいと思います。


2009.01.12 *Mon

連休1-3日目-

今日の晩御飯は茶碗蒸しでした。おいしかったですww


今日は朝から畑仕事をしました。梅の木の剪定をしてきました。
12時まで働いてきました。
きつかったwwまだ全部終わってないから来週もう一回やるらしです。
明日は学校で4時間だったと思う。病院に行ってピアスもう一個あけようと思います。
家に帰ってから家族に言われると思うけどまー無視でおkでしょww


いまある最新の動画をはりたいと思います。明日、また実況をしていきたいと思います。


2009.01.11 *Sun

連休-2日目-

今日の晩御飯は生姜焼きでした。とってもおいしかったです。


今日は家でゴロゴロしてまいた。だってなんもすることないんだもん。
俺は寒いと早く寝る癖があるみたいで、冬はいつもウトウトって感じですww
でも周りの人から見たら一年中ウトウトしてるように見えてるかも。
明日どっか遊びに行きたいなぁ。じゃないと畑仕事手伝わされちゃう;
梅の木を切るんだってさ。行きたくないよ!!


最新の実況プレイをはります。






2009.01.10 *Sat

3連休ー1日目ー

みなさんおはようございます。今日のお昼ごはんはカレーでした。おいしかったです。


昨日は雪がふりました。朝起きたら真白になっててこれは雪で遊べると思ったとたん、雨に変わりました;
雨になる→雪で遊べない→テンション下がる。
結果的に雪では遊べませんでした。もっと雪降ってよ!!
3連休はとくに用事もないのでゆっくり過ごしたいと思います。雪降らないかなぁ


一番最新の動画を張ります。




2009.01.08 *Thu

学校

今日の晩御飯はみそ肉でした。おいしかったです。


明日から学校が始まります。初日だっていうのに普通に授業とかやるきでない。てか明日何時間?
お弁当もってかないからね。午後授業あったらなくよ!!
今日で冬休みが終わりです。もっと満喫したかったなww
今年の冬休みは料理をした冬休みだったなと思います。


学校が始まるのでブログの更新・実況プレイと遅れるかもしれません。ごめんなさい。
いまある最新の動画を張ります。







2009.01.04 *Sun

ハコマル

こんばんは。今日の晩御飯は食べてません。おなかすいてなかったのでご飯を食べませんでした。


昨日ついに念願のハコマルを買いましたwwそしてさっそくゲームをプレイの前に・・・。ハコマルの見た目がゴツイ!!
でもって、ゲームしてる時の音うるさい!!そんな感じでしたww
いつかハコマルのゲームも実況するのでまっていてくださいね。
きょうは珍しくお出かけしました。東京に行ってきました。俺は東京に行くと首が痛くなるからあんまりいきたくないんだけどね・・・。
でもお昼はおいしいパスタをたべてきました。


最新のプレイ動画を張ります。明日も作る予定です。ブログのコメ返すのとブログ更新するのごめんなさい。




2009.01.02 *Fri

あけちゃいましておめでとうございます

皆さん、あけちゃいましておめでとうございます。
今日のお昼ご飯はお寿司でした。まだお寿司があるので今日の夜ごはんもおすしだと思います。


年があけちゃいましたね。個人的に何が変わったかわからないですけど・・・。
今年の抱負は、「目を鍛え・耳を鍛え・頭を鍛える一年にする」です。
今の自分の力ではまだまだなのでもっと成長する年にしたいです。


うpした最新のものを張ります。
今日の夜も作る予定ですww





実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
