This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.27 *Fri

卒業アルバム

今日の晩御飯は、ハンバーグでした。おいしかったです。
今日は学校に行って卒業式の練習を本格的にやりました。おれはそこで2回眠りに落ちました。
ハハハ。やっちまった。間違えて「起立!!」って言われた時に立ちそこねそうになった。やっちまった。本番は花粉症の薬を飲むので眠りの作用が多くなるww
練習より眠る確率が高いわけです。

そして卒業アルバムをもらいました。正方形で写真がいっぱいでした。俺はこんないたくさんの写真がある卒業アルバムをもらったので正直驚きました。う~ん。眠い。
今日の実況の裏話

前編→難しいフェイタルのある敵がでてきた。あれは結構きつかった。咲いちゃうし。咲いたあと攻撃喰らっちゃうし。

後編→海夜・朔夜さんありがとう。おかげで美咲の記憶が戻りました。あの場所であの状況でギュッてされたら泣くよ。久しぶりにゲームで泣いちゃいそうになりました。このゲーム奥が深いしなんていいゲームなんだって思いました。怖いだけじゃなくて泣けるこのゲームオススメです。
最新の動画をはりたいと思います。よろしかったらみてコメントでも残してください。





2009.02.27 *Fri

学校

今日の晩御飯は天ぷらでした。うちの天ぷらは少し脂っこくてあんまり食べれない。3個食べたら気持ち悪くなる。
今日は学校に行ってきました。今日は登校しろって日だったので絶対に行かないといけない日でした。はじめはたくさんのプリントを配られ、記念のハンコをもらいました。でも俺のやつは漢字が難しくて字が違う・・・
先生に相談して、正しい漢字で入れてもうようにお願いしました。頼んで直らなかった諦めようと思います。まぁよくあることだから慣れっこといえばそうだけど、卒業記念ぐらい正しい名前でもらいたいからさ。

明日も学校です。明日は卒業アルバムをもらえるそうでカバンが重たくなる気がします。そして卒業式の予行練習があります。俺はなんもしないでただ起立と礼だけしてればいいので寝ないようにしないといけないなって思いながら練習と本番に臨みたいとおもいます。
今日の動画の裏話

前半→看護婦さんに扉の隙間から見られた時はマジで驚いた。だいぶ怖かった。そして天井に鶴下がってるやつなんなの??全然フェイタルが発動しないし、がんばってまってたら霊が近づきすぎてロックオン外れちゃうし。結果的にゴリ押しになっちゃいました。ごめんなさい。

後半→看護婦さんのあの声でこっちに「こっちに来ちゃいけません。」って言われたら行きたくなりますよ。ただ、あのあとすぐ戦闘になると思ってなかったのでびっくりしました。海夜に導かれるまま朔夜さんの部屋にきたけどそのあとワープしちゃうし・・・ 
これかたどうなるか全くわからない展開です。
最新の動画を張ります。明日もうp遅くなるかもしれないです。ご了承ください。





2009.02.26 *Thu

マリカ

今日の晩御飯は焼き魚でした。お酒で味付けされてて気持ち悪くなってあんまり食べれませんでした。お酒で味付けするのはいいけど濃いのはちょっと・・・
今日は久しぶりにマリカをネットにつなげてやりました。国内で弟も混ぜて対戦したんですけど。やっぱり皆さん速くてだいぶはめられました。弟もゲストで参加したんですけど、途中から移動を強いられて結局自分の部屋で弟と二人で遊びました。
キャラクターもだいぶでて残りキノピコとロゼッタだけです。ロゼッタ出すのメンドクセー。でもやらないとなぁって感じです。

まだまだ頑張ってキャラとクルマとバイクを出さなきゃなと思いました。

明日は登校日です。行きたくない。でもいかないといけない。がんばって学校に行きたいと思います。
今日の動画の裏話

今日は迷いもせずいい感じで前に進めました。長四郎さんの最後の戦闘の相手が地震を使ってきたのには驚いたけどね。こっちは飛行タイプじゃないっての。みごとに大ダメージをくらいました。
美咲の章にはいりましたが、もう一回美咲の部屋に戻りたいとおもいます。セーブポイントにダッシュしたのはいいけど、それ以外になにも情報がなくどこにいったらいいか分からないので。明日はうp遅くなると思いますがご了承ください。
最新の動画をはります。



これより下はコメントの返事です。

2009.02.24 *Tue

もうすぐ

今日の晩御飯は野菜炒めでした。おいしかったです
今日は朝起きたら声がいつもと違って変な感じでした。なんかいつもより低い感じで、自分で「ん?」ってなりました。まぁこんな日もあるよね。
最近雨が多くて困ります。明日も雨らしいです。やだやだww
今日の夜、ちょっと出かけたらすごい霧でした。道路とか車のライトで照らしてすぐ先しか見えない感じで・・・
すごい怖かったです。親に「これ濃霧警報でてるんじゃない?」って聞いたら「濃霧ってなに?」っと言われました。うーん。もっと優しい言い方すればよかったのかなぁ?って反省してます。
明日は出かける予定です。あんまりいきたくないけど仕方ない。

それともうすぐ卒業式ですwwやったね。これで髪の毛が染められるww
今日の動画の裏話

前編→動画の説明文にも書いたけど、なんで上からぶら下がったのが出てくるんだ?幽霊ってそこにゆかりのあるやつがでてくるんだよね?なんの関係があるんだろか・・・
あんまり意味わからないのはでてこられても困るよ。

後編→途中ティッシュとりにいっちゃってごめんなさい。鼻水がとまらなくなっちゃって。しかもそのあと鼻拭いたらむせちゃってごめんなさい。苦しくて涙でましたww
一番最後に出てきた幽霊の大軍はなんなの?最後まで追いかけてこないし。しっかりその辺仕事しようよ。追いかけてくれば倒したけど、全然おいかけてこないし。無駄な鳥肌と同じくらい「えっ?」てなった。
最新のどうがをはります。





2009.02.23 *Mon

今日の晩御飯はお刺身とポテトサラダでした。おいしかったです。ちなみにポテトサラダを作ったのは俺です。なかなかおいしくできてよかった。
今日は朝起きたら雨が降ってました。基本的に雨が嫌いなので、調子もイマイチでした。でも花粉はあんまり飛んでなかったみたいでだいぶ楽な一日にありました。
そしてティッシュを今日1箱使い切りました。そして家にあったウエットティッシュを解禁しました。これでだいぶ鼻が痛くなくなるwwやったぁww

今日弟が遠足でお土産を買ってきてくれました。大事に保管したいと思います。
今日の動画の裏話

今日は六の蝕をクリアしました。最近気がついたんですけど、このゲームの主人公って流歌なんですね。全然わからなかったけど最近やっとわかってきた。射影機での戦闘に全然慣れてないせいか最近全然ダメダメです。霊石灯になれちゃったのがいけなかったのかな??
明日は長四郎さんの話を進めていきたいと思います。霊安室行きたくないよぉ。
最新の動画をはります。



これより下はコメントの返事です。

2009.02.23 *Mon

背広

今日の晩御飯は朝から仕込みをしておいたスペアリブでした。夜はそれを少し食べました。おいしかったです。
今日は背広を作りに家族と出かけてきました。背広とか作ったことなかったから
自分にあった服を選んだり、合わせたりするのにあんなに時間がかかるなんて思いもしなかった。お昼の2時ぐらいに入ったのにお会計になったのは午後4時。
すごいびっくりしました。なんでこんなにかかるんだよって正直思いました。つくりに行くことはめったにないと思うけど、今度行く時はその辺しっかり理解していくようにしたいとおもいました。
今日の動画の裏話

今日の動画の前編は自分の声が小さかったし音も小さかったと思います。今度からは弟たち抜きでやりたいと思います
後編のほうは俺の鳥肌を返せって叫びたくなりましたwwだっておかしいじゃん。なんでだよ。こわかったのになぁ。次回もよろしくおねがいします。
まだまだ質問募集中ww
最新の動画をはります




これよりしたはコメントの返事です

2009.02.22 *Sun

映画

今日の晩御飯は鳥の唐揚げでした。とってもおいしかったです
今日は友達と映画を見てきました。「20世紀少年」を見てきました。おもしろかったですww
前作も同じ友達と一緒にみにいって今回も誘われて行ってきました。映画館のポップコーンでおなかがいっぱいになってお昼ごはんは食べませんでした。
そんなに食べてないんだけどスナック菓子と炭酸って結構おなかにくるなぁって思いました。炭酸久しぶりだったからねww明日は家族と一緒に背広を作りにいきたいとおもいます。
うpした動画の裏話

夜中に撮った方は結構戦闘に時間がかかりました。夜中でもあんまり怖くないように見えたかも知れないですが手汗はすごいし鳥肌はすごいしで結構大変でしたww週1で夜中プレイをしたいと思います。そしてそのあとの動画は迷子になってしまいました。動画をとり終わった後自分で動きまわって場所を探してきました。結構見つけるの時間がかかってしまいました。
まだまだ質問お待ちしています。もしよかったらよろしくお願いします。
最新の動画をうpします。





2009.02.20 *Fri

悪夢

今日の晩御飯は餃子でした。基本的に俺が全部作ったていうね。おいしくできてよかったです。
今日は悪夢を見ましたwwハハハ。
殺された。グサッって何ヵ所も刺されたよww久しぶりだったから体に耐性できてなくて結構しんどかった。まぁ「しんどい」って叫んでもどうしようもないからキャハって感じで笑い飛ばそうと思いますww
明日は友達と一緒に映画を見にいきたいと思いますww
楽しもぉっと。

今日の動画の裏話

今日は棺桶集めが趣味な女の人と一緒に鬼ごっこをしました。結構怖かったwwカーテンに腕取られるし。皆も鬼ごっこする時はカーテンに気をつけてねww
コメントで俺に対する質問を募集します。
そのコメントで答えられるものについては実況で紹介して質問にこたえていきたいと思います。もしよかったらどんどん質問してください。お待ちしています。
最新の動画をうpします。今日の夜中に零をやりたいと思いますww何時からが夜中なんだろう??そのへんが微妙ですがしっかりやりたいと思いますww



これより下はコメントの返事です。

2009.02.19 *Thu

ネット

今日の晩御飯は、牛丼でした。おいしかったです
今日は朝から寒かった。起きたら部屋の気温7度しかない。なのに花粉症で目があかないし鼻水はすごいしでだいぶ困ったww
俺個人としては花粉症になるならしっかりと温かくなってからなりたいと思ってるのにこんな上がったり下がっりする気温はやだなぁって思う。夜から雪が降るとか言ってるし。意味が分からないww
風邪またひいちゃうかもしれないじゃん。今日だって熱(微熱)あったし・・・
これでやる気まで吸い取られたらどうしようって思いながら毎日生活してます。
今日の実況の裏話

今日初めてはゲームオーバーになりました。あの綺麗な二人組のお姉さんにやられました。すごい強かった。強くて強くて全然かなわなかった。
なんで幽霊ってあんなに早く動けるの?円香もめっちゃ早いし。もっとおそくていいよww
今日一番の驚きは動画開始1分で次の章になったこと。あれはやらかしたってのとやっちまったてので恥ずかしくなった。
そして動画の編集おろそかにしてごめんなさい。しっかり編集するようにします。許してください。
最新の動画をはります。







これよりしたはコメントの返事です。ブログがある方にはブログのほうにコメントしています。
CATEGORY : 未分類

2009.02.18 *Wed

日に日に

こんばんは。今日の晩御飯は、ぶりの焼いたやつでした。とろみがあっていつもの照り焼きとは少し違ってとってもおいしかったです。
最近日に日に花粉症のダメージが出てきています。朝起きると目が開かないし、夜8じ以降になると目がかゆくなるし。去年がそんなにダメージを食らわなかったせいか今年結構きついです。今年で花粉症になって10年。10周年のイベントでもしてやろうかなって感じです。とはいっても10年間もつきまといやがってというぐらいかな。感謝も別にしてないしね。明日の症状が軽いことを願います。
いままでこれといって紹介とか全然してなかったんですけど、ここ数日でだいぶ閲覧してもらえるようになってきました。
リンクのほうも相互リンクということでたくさんの方にしてもらえるようになりました。ありがとうござます。俺個人としてはこれからも皆さんとは仲良くしていきたいと思っています。よろしくお願いします。コメントの返事が遅れてしまうときがあるかも知れませんがご了承ください。自分のブログのほうにコメントの返事をしている方は、ブログに足跡もしくはコメントをくださると大変うれしいです。
昨日の夜と今日の実況の裏話

昨日の夜はだいぶ迷子になりました。意味の分からない暗号がでてきたりして大変な目にあいました。これからも俺の迷子スキルが発動してしまう可能性があります。申し訳なりません。長四郎さんはイケメンです。
今日は亜夜子にまた会いました。前回あった時と比べて断然怖くなってた。でも相変わらず可愛い。動画で今日のよるやるかもって言ってますが、やってません。夜やるのは次の日が休みの日だけにしようと思います。そして深夜にしようと思います。
最新の動画を張ります。









2009.02.18 *Wed

ごめんんさい。

グログの更新をおこたってしまい、ごめんんさい。今日の朝ごはんはパンでした。おいしかったです。
昨日は夜親戚のおばさんがきました。3月に家族で旅行に行くとかでその話し合いに来ていました。話し合いなのにどこに行くかという目的地がまずなくて、「とりあえず宿探ししよう!!パソコンで調べて」と言われてとりあえず調べました。
俺が調べたところが気に入ったらしくなんなく宿もきまり、旅行にいくらしいです。朝起きたら目が痛くて結構腫れていました。花粉症でもこんなに腫れることはないんだけど・・・
もしかしたら寝ている間に泣いたのかも。なんで泣いたんだ?って感じだけど今日も一日のりきろうと思います。
実況の裏話

長四郎さんはイケメンでめっちゃ刑事さんでかっこいいと思うんだけど、霊石灯に慣れてないからコンボとか決められない;零に出てくる女の子(霊は除く)はなんであんなにかわいいんだろう?疑問だw亜夜子に惚れましたwww
最新の動画をはります。





2009.02.16 *Mon

花粉症

今日の晩御飯はとろろとマグロでした。おいしかったです。
今日は学校に行ってみました。今はもう自由登校なのでいつ行っても全然おkなんですけど、今日は御世話になった先生にこの前作ったチョコレートケーキを持っていきました。仲のいい後輩にもあげました。チョコレートケーキは自分が食べる用にまたつくりたいと思います。
そしていま一番困っていることは花粉症です。俺は実況を始めてから初の春を迎えますwwなので花粉症実況は初です。結構鼻声だしで聞きにくくてごめんんさい。
午前中は目が痒くてあんまり前が見えず、午後からは鼻水がやばいという感じです。風邪が治ったと思ったらまだ治ってないらしくのどもガラガラいうし・・・
自分の体調管理をしっかりしないとなぁって最近思いました。でもこれといって何もしませんww
今日の動画の裏話

今日は下手糞な戦闘がたくさんあったと思います。2体同時にでてきたときはあたふたしまくりだし、しかもいつの間にか同時に倒してるしで結構自分の中で混乱しました。急に走ってくる幽霊とか意味わからないし、なんかよく分からない幽霊フィラメントでるし。最悪です。ただひとつ言えることは亜夜子の性格はそんなに嫌いじゃないってことかなぁww早く亜夜子に会いたいです。明日は円香の部屋に探索に行きます。どうせ怖いんでしょ・・・
最新の動画をはります。


2009.02.15 *Sun

目がぁ。目がぁ;

今日の晩御飯はメンチでした。おいしかったです。
今日は髪の毛をきりました。だいぶ伸びていたのでバッサリいきました。これで卒業式に臨みたいとおもいます。
今目がとてつもなくかゆいですwwたぶん花粉の影響です。花粉の影響が体に現れるのはだいたい夜なので結構つらいです;早く布団に入って寝ちゃえば問題ないんですけどねww
明日は学校に行きたいと思います。遊びに行ってきます。楽しんでこよぉっと。
最近あんまり調子が良くないです;ご迷惑をおかけすることがあるかもしれないです。そのときは本当にごめんなさい。
今日の動画の裏話(スマブラX)

今日は単発実況をつくってみました。個人名連発で編集がたいへんだった。またいつか別のゲームでやるかもしれないけどあまり期待はしないでください。

(零~月蝕の仮面~)

やっぱり移動スピードが遅いのが気になる;早く行動すれば怖いの半減するのになぁって思いながらやってます。全然ビビってないようで実はすごいビビってるww
週に1回か2回夜中に実況してみようかなぁって考えてます。今度は電気消して真っ暗でwwとりあえず俺が鳥肌って言ってる時は結構身の危険を感じていますww
今日うpした最新の動画







2009.02.14 *Sat

怖いよぉ・・・

今日の晩御飯は、野菜炒めでした。おいしかったですww
今日は自分の部屋の気温が25度を超えましたww暑かったです。俺は花粉症だから頑張ってガラスあけないようにしてたんですけど、仕方なくあけてしまいました。今は目が痛くて仕方がないww
明日は髪の毛を切りに来てもらうことになってます。髪の毛も伸びたのでさっぱりして卒業式にでたいと思いますwwそんな感じでした。
今日の動画の裏話(零~月蝕の仮面)

まず一つ言えるのはこのゲームはイヤホンして夜中にやるものじゃないwwマジで怖いです。トラウマになります。そしてゲームの音が少し大きいかもしてないです。次から小さくします。でもって操作説明まったく見えてなくてごめんなさい。どうにか加工使用と思ったんですけど、結果的にできなくて・・・まだまだ始まったばかりなのでこれからがんばりたいと思います。
最新の動画をうpします。







2009.02.14 *Sat

春1番

こんばんは。今日の晩御飯はコロッケでした。おいしかったですww
今日は家でとこレートケーキを作りましたwwまだ食べてないですけど・・・
味は保証できないねww食べさす相手は決まってるけどさ。個人的には見た目イマイチになっちゃったのが一番の残念かなww
弟が「バレンタインデーのチョコもらったぁww」って言って帰ってきたwwすげーうれしそうだったww青春ていいね。

きのうの題名は寒くて足が痛いって意味だったんだけど書き忘れたwwごめんなさい。今日の題名はそのまま春一番がきてる。雨が降ってるらしくてすごい勢いで窓ガラスに雨のがあたる。なんか怖い。
今日の動画の裏話(FFX-2)

今回の動画でFFX-2は完結しました。ありがとうございました。見てくれた皆さん・コメントくれた皆さん・迷惑をかけてしまった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげでここまでこれました。
本当にありがとうございました。ヴェグナガンより砂漠のやつのほうが強かったですww
次にやるプレイ動画はWiiの「零~月蝕の仮面」です。初プレイで初のホラーゲーです。ビビりプレイにならないようにがんばります。
最新の動画をはります。















2009.02.13 *Fri

足が・・・

こんばんは。今日の晩御飯は、から揚げでした。おいしかったですww
今日は朝起きて親父に「部屋にTVの線入れるから説明お前がしとけよ!!」と言われましたwwなんの話やらまったく分からない俺はまったく何事もなかったかのように過ごしましたww
電気屋さんがいつ来たかなんて知りませんwwでもきたそうです。
おばあちゃんに「お前を呼んだんだけど・・・」と言われましたww
俺がしっかりと説明しないでごめんなさい。

で、今日は親戚の家に呼ばれてチョコレートをもらいました。親戚のおばさんに。まだ食べてないですけど、いつか食べてたいと思います。そして板チョコを買ってきました。明日の夜はケーキ作りです。おいしいケーキができますようにww
毒が入りませんようにwwそう願いながら一生懸命つくりたいと思います。
今日の実況の裏話(FFX-2)

今日の実況は2時間30分以上の録画になりました。個人的にビーカネル砂漠を終わらせたら実況終わりにしようってきめておいたのですが・・・なかなか終わらない;一番最後にでてくるボス強すぎ!!意味が分からないですwwボスだけで1時間30分とか。どんだけ長い時間対戦してんだって話ですww明日はジョゼ寺院を攻略していきます。これもじかんかかりそうだなぁ;
今日うpした動画を張ります。






2009.02.11 *Wed

祝日

今日の晩御飯はサンマでした。おいしかったです。
今日は祝日だったってことをすっかり忘れてました。起きたら弟が家にいる。「なんで?」って聞いたら「お兄ちゃんぼけちゃった?」と聞き返されましたwwカレンダーを見たら祝日ww
忘れてた。

今日は高校の教科書とかノートの整理をしました。全部いらない!!って言ったら母親に「英語の単語帳だけはとっときなさい。」って言われました。実は一番俺にはいらないものだったりするんですけど・・・
まぁ俺のやっていく分野は外国語の専門書が多いからないとこまるんですけどねww
今日の動画の裏話(マリオストーリー)

クッパ戦結構苦戦しました。あんなに時間がかかる予定じゃなかったからエンディングと戦闘を一つの動画にしたかったんですけど録画終わってみるとクッパ戦とエンディングで39分wwこれは完璧に無理だということが判明したので結果的にバラバラにさせていただきました。ごめんなさい。

(FFX-2)サボテンダー探しとマカラーニャの森で迷子になりました。一番最初に向かったガガゼト山で20分ぐらい迷子になったという・・・
前の動画のコメントにサボテンダーいるよって書いてあったのをおもいだして行ったら案の定そこにいました。次回はサボテンダー探し後編ですww
おかげさまでマリオストーリーの動画が完結しました。ありがとうございます。応援してくださった皆様、コメントしてくださった皆様、見てくださった皆様本当にありがとうございました。
これからについては新しく何かを始めるというわけではなく「FFX-2」1本を実況していきます。応援よろしくお願いします。新しくやり始めるときはこのブログか動画の最後にお伝えしましすので楽しみにしておいてください。
最新の動画をはいります。











2009.02.10 *Tue

頭くらくらするww

今日の晩御飯は生姜焼きでした。おいしかったです。
今日は教習所にいってきました。うーんやっぱりやる気でないなぁって感じですwwでも中2から出会えなかった人に久しぶりに出会いました。声をかけるまでもなくどこかにいってしまった・・・
声掛けたかったなぁって思いました。

最近頭のなかでマイナス思考の考えをグルグルグルグルまわりまわって考えてます。うーんwwだめだぁって思ってしまいますww自分の大嫌いなところがどっと出てる2月です。性格も悪くなってる可能性があるのでご了承ください。
実況プレイ動画の裏話
(マリオストーリー)
今回2つも動画をうpしてしまいごめんなさい。個人的に一本で終了できたような感じになったんですけど・・・
記憶になくてセーブポイントの場所とかわすれてしまったのであんな中途半端な感じになってしまいました。次回はついに最初からでてきてるマリオと張り合ってる敵とのバトルまで行ければいいと思います。

(FFX-2)
今回は雷平原編をやりました。前回負けてしまってごめんなさい。LV20あげるのに約8時間かかりました。かかり過ぎたなぁって感じですww次回はマカラーニャの森編をやりたいと思います。

さいしんの動画をうpします!!










2009.02.10 *Tue

おはようございます。

おはようございます。今日の朝ごはんは食パンでした。おいしかったです。
昨日更新をさぼりましたごめんなさい。今日は夜教習所にいきたいとおもいます。まったくやる気がでないけど・・・
風邪が治らないです。なんか鼻水止まらないし。最悪な感じです。最近花粉が飛びだしたみたいで、おれは花粉症だから風邪と花粉とどっちかわからなくなってきてます。鼻声期間がながくなっちゃうよ;やだなぁ。

動画の裏話(FFX-2)
ボスに負けましたww俺の敗因はプロテスとシェルどっちが物理防御でどっちが魔法防御だかわからなくなってしまったことですwwでもそれよりも敵の攻撃が重すぎると感じたのでレベル上げしました。あげすぎた感があります。でもレベルは上げるにこしたことないと思ってるのでそれはそれでいいかなぁって感じです。
最新の動画をはります







2009.02.09 *Mon

データが・・・


今日の晩御飯はネギトロと天ぷらでした。おいしかったです。
今日は昼間畑仕事をしました。肥料まきをしたんですが、肥料の臭いがやばかったです。マスクもってこなかったのでタオルをマスクがわりにしました。俺は風邪なのにひと使いが荒いし。結構きつかったです。
家に帰ってきて、自分の部屋でゴロゴロしてたら親父が新しいパソコンを買ってきてました。びっくりだし。TVが見れるって喜んでたけど設定をしてる時にTVの配線が自分の部屋にないことに気づいたらしくすごい落ち込んでました。
今日の題名ですが・・・最近Wiiでトワイライトプリンセスをやってたんですが、母親にセーブデータを消されましたwwああああああ、昨日午前4時までやって最初の神殿クリアしたのに・・・。やる気がうせたのでもう少したってからやりたいと思います。
今日の動画の裏話(マリオストーリー)

今日のマリオストーリーは結構濃い内容だったと自分でもおもいました。今回のクリスタラー戦はついてたのもあると思いますが簡単に倒せて自分的には結構うれしかったです。今まで散々苦戦したボスだったので時間も15分ぐらいかかっちゃう気がしました。次回はいよいよ、クッパ討伐に向けての動きだしです。
最新の動画をはりたいと思います。





これり下はコメントの返事です。

2009.02.07 *Sat

悪化

今日の晩御飯は味噌汁と肉でした。おいしかったですww
今日は朝おきてすごいことにびっくりしました。それは、のどの異常なまでの痛さと鼻の詰まりです。完全に悪化しましたww
これはまずい。熱がでてないだけまだましだけど、これから熱が出るかもしれないです。早く誰かに移さないといけないかなぁ。って感じです。
隣に弟の部屋があるんですけど、弟はこの前まで風邪ひいてて最近風邪治ったって騒いでましたww
完璧に移された感があります;
とりあえずせきが止まらないのと鼻水がとまらないのとで困っています。まだ動けるだけの力があるからいいけど、ベッドから動けなくなる可能性もあるのでそのときはごめんなさい。
今日の動画の裏話(マリオストーリー)
キャラクターの声を強引にだそうとしたら余計へんなこえになりました;俺としてはキャラによる声の変化をしないときがあるかもしれないです。どれも普通に棒読みになっちゃうかもです。あとよくかんだり読み間違えを平気でしたりします。自分で気がつくこともありますがたいていきがつきません。そこはみなかったふりでお願いします。
今日うpした動画。明日はもしかしたら忙しい&熱で動けないのどちらかで動画をうpするのが遅くなったり1本しかうpできないかもしれないです。そのときはご了承ください。





2009.02.06 *Fri

ノドが・・・

今日の晩御飯はカニでした。俺は絶対カニ味噌はたべません。食べても脳みそ増えないから!!もう絶対食べません。

今日は登校日でした。授業はとくになくただ先生がひたすらテスト返しって感じでした。結果はもちろん英語が一番低かったけどノルマは達成しました。卒業できますww

あとは卒業式でるだけだーーーーーーーーーーー!!!早く高校という名の縛りから抜け出したいww
今日の題名は・・・
風邪をうつされたってことが原因でのどが痛い!!これは結構困る。プレイ動画を作るのにせきこんじゃうし、すぐ声ガラガラになっちゃうし。
動画見てくれてる方本当にもうしわけありません。見にくい動画になってしまって本当にごめんなさい。
今日の動画の裏話(FFX-2)

レベルを11あげました。時間でいうと3時間ぐらい。うーん;かかり過ぎたかも知れない。まだもう少しレベルあげが必要だとおもったら今度は60か70くらいまでレベル上げしようかと思います。そのときはまた動画の最後に言いたいとおもいます。
そして今回あんまり進まなくてごめんんさい。迷子になってました。明日は、ルカのミッションをコンプリートしたいとおもいます。
最新の動画をはりたいと思います。どちらもあんまりすすんでなくてごめんなさい。次回はもっと前に進めるようにしたいと思います。





これより下はコメントの返事です。

2009.02.05 *Thu

明日は・・・

今日の晩御飯はカレーライスでした。とってもおいしかったですww
明日は学校です。テスト返しです;
これでノルマクリアしてないと学校にいってもう一回テストうけるはめに・・・
それはやだ;そして午前中に終わるのに帰るのが俺は午後までいなきゃいけない。やだ。
仕方ないからおれは図書室でおもしろい本をよもうww
まだ俺の大好きになった本も読み終わってないから。
今日の実況プレイ動画の裏話(マリオストーリー)

今日はちょっと個人的に前に進めなかったかなぁっておもいました。次回は神殿の前まで行きたいですwwでもたぶん無理だろうなぁ;
最新の動画をはりたいと思います。明日は学校があるのでもしかしたら1つしか動画を張れないかもしれないと思います。




CATEGORY : 未分類

2009.02.04 *Wed

買い物


今日の晩御飯は野菜いためでした。とってもおいしかったです。
母親と買い物に行った結果弟にマリオカートを買ってきました。やりたかったらしくすごいよろこんでくれました。Wi-fiもつないであるので弟の好きなようにやらせてみようかなって思います。
俺もちょくちょくやると思うのでもし、ネットで対戦したい人などがいたら声をかけてください。
今日の動画の裏話(FFX-2)

今日うpしたFFX-2で驚いたことは何よりもあのアクティブリンクの数でした。とってもおどろきましたwwなんであんなになるんだろうって感じです。個人的には全部やる予定です。そんでもって異界にいきたいと思います。ということはまだまだ長くなるということになるww
やってて楽しいので全然苦ではないのですが個人的に早くすすめたくなってしまう衝動が止まらないって感じです。

最新の動画をはります。おかげさまで星のカービィ64は完結しました。これからはマリオストーリーとFFX-2のほうを進めていきたいとおもいます。






CATEGORY : 未分類

2009.02.04 *Wed

お買いもの

おはようございます。昨日の晩御飯はまぐろの刺身でした。おいしかったです。
今日はお母さんと買い物に行く予定。弟の誕生日プレゼントを買いにいってきます。
弟の誕生日プレゼントとしてかってもたぶん俺が自分で全部極めて弟にだすみたいな感じになるのかなぁ。
弟のことだから張り合ってきそうwwでもそんな張り合いに勝つのが兄の威厳ですから・・・!!
昨日は動画を3本あげたんだけど1日で3本は結構きつい。なのでこれから時間があるときは1日2本づつぐらいのペースで動画を上げていきたいと思います。
昨日作った動画に裏話(マリオストーリー)
キノコタウン地下で6分間も迷子になった。普通にやってれば迷子なんかにならないゲームなのに普通にやってても迷子になった。俺はどんだけ迷子スキルが高いんだろうって心配なになった;
で、迷ったらデアールのとこに行けって言われたような気がしたからデアールのとこにいったら、イベント起きて話すすんだ!!
こっちはどれだけ迷ったとおもってるんだよ!!わかりにくいから家の外にいてフラワーランドからでてきたマリオに声掛けろよ!!サムイサムイ地方に呼ばれたので行かなきゃいけないし!!
そんな動画でしたww
最新の動画を張ります。







2009.02.02 *Mon

寒い;

今日の晩御飯は、スパゲッティでした。おいしかったです。

今日は朝起きた時からめちゃくちゃさむくて泣きそうでした;マジで;
で、学校もとくになかったので実況プレイを作りました。そして出来上がった「星のカービィ64」のファイルを消してしまったっていう。もちろんオートセーブなので一話ぶんなくなったわけです;
何をしたかというといつものようにステージをクリアしてボスを倒してLv5までいったわけです。敵キャラカードも一枚てにいれました。
明日は星のカービィ64の実況をしたいとおもいます。

最新のどうがです。





2009.02.01 *Sun

2月

今日の晩御飯は我が家特製にんにくダレにつかったから揚げとお寿司でした。とってもおいしかったです。
今日は個人的に弟連れて買い物に行きたかったんだけど、結局いけませんでした。母親に「お布団干しちゃったからいけない。」って言われました。
だから水曜日にお買い物に行ってきます。弟は学校だからいけないって言ってたけど・・・まぁいっかww
仕方ないから自分の部屋で弟とスマブラXをやってました。スマブラはやばいぐらいにWiiコントローラーだとやりにくい。うちにはゲームキューブのコントローラーが2個しかないからびりの人間がWiiコンでやっていうルールでやりました。
おれも何回もWiiコンをつかいました。マジでやりにくい!!

今日あげた動画の裏話をしたいと思います。「星のカービィ64」で傘を作るのにだいぶ時間がかかりました。弟のヒントをかりてやっとできたって感じです。個人的にはシルクハットが簡単だからよかったんだけど、よりにもよって傘とか最悪だなぁって感じでした;
次のステージは溶岩ステージ。1個だけどこにあるのか分からないので弟にヒントをもらってとりたいと思います。

最新のどうがを張ります。明日はFFX-2のほうを更新できたらします。




実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
