This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--



2009.03.29 *Sun

しだれ桜

今日の晩御飯は野菜炒めでした。おいしかったです。
今日は近所でやってる桜祭りとやらに行こうという話になりました。その桜がしだれ桜でものすごいきれいなんですよねww母親いわくそこで晩御飯を買うとか言ってたんですけど…
家を出発するときに祭り会場で物を売っているおばあちゃんに「もうなんもないよ!!」と言われ結果的にお母さんのしたかったことは失敗に終わりました。
俺はいつものごとく荷物持ち担当だと思ってたので楽になって一安心しました。そして実は桜を見には行きませんでした。おばあちゃんいは「見に行ったよ」って嘘をついたのはここだけの話です。また別に日に行くんだろうなと思います。

明日は、家にいるのがおじいちゃんの兄弟3人なのでお昼御飯を作らないといけません。何作ろうか迷い中ww勝手に冷蔵庫の中身を使うよ怒られるからよくわからないんだよね…
最新の動画を張ります。



ここからしたは動画の裏話です

2009.03.28 *Sat

また更新滞った…

今日の晩御飯はモツを甘辛く炒めましたwwちなみに自分で作りました。おいしかったです。
最近ブログを滞ってる理由なんですがそれは…
.hack//G.U.の説明と読み物に非常に時間がかかって、動画完成に4日費やしたからです…
かかり過ぎた。エンコに失敗しちゃうし、動画に完成に5時間かかるし・・・やっとできたとおもったら重すぎて上がらないし。結局分割してまた5時間つかってとか、そんなんでじかんがかかりすぎました。本当に申し訳ありませんでした。リンクしてある方のブログのほうにもお邪魔するひまもなくて…
でも今日完成したので明日のやるからまいたいつも通りのペースで更新して、みなさんのブログにお邪魔したいと思っています。
とりあえず最新の動画をはります。





これより下は.hack//G.U.の説明&読み物です











これより下は動画の裏話です。

2009.03.25 *Wed

なんか…

今日の晩御飯は、餃子でした。おいしかったですwwまぁ、作ったんですけどねww
今日は、朝起きてものすごい寒さにびっくりしました。すかさず部屋の温度を確認…
17度??
俺の体感温度はたぶん10度くらい。体感温度と部屋の気温のさが7度…
これは危険なにおいがする。ということですかさず体温計で熱を測りました。まぁ、低熱でした。風邪だったらものすごくうれしかったのにww
俺の部屋に来る家族はこぞって「この部屋寒い!!」って言われました。やっぱり部屋が寒かったんだなぁw部屋の温度計こわれたかなぁ??
題名の意味は「ブログ更新おこたってるなぁ」ってことです。
.hack//G.U.の説明についてなんですがあれから8か月の部分の説明はうまく説明できなくてゆっくり作っています。もう少し待ってください。
それと、ゲームないのニュース・BBS・公式BBSなどのたくさんの読み物があるのですがプレイ動画の方では時間の関係上飛ばしていくことが多いと思います。そこでブログのほうでその部分を読んでいくようにしていくので、ご了承ください。
今日のプレイ動画はまだうpしてないので明日はりたいと思います。それでは最新の動画をはりたいと思います。

これより下は動画の裏話&おもったこと

2009.03.24 *Tue

おはよう

皆さんおはようございます。昨日はあいのりをみて終わっちゃったなぁっていう感想を言って寝ちゃいました。ごめんなさい。
あいのりはヒデがいたときに毎日のように見てました。ヒデがいなくなるスペシャルのときに思いっきり号泣してそれから全く見なくなりましたww
最近友達にミヤジのことを教えてもらってみるようになり最終回をしりました。
9年半もうやってたのかぁwwおれは9年前何歳だ??そんな気持ちになりながら見ました。おもしろかったです。
ボイスコメレスのことですが、今後はしていくつもりはありません。動画でわかりにくかったところの補足として説明を兼ねてうpすることはあると思いますがその程度です。
本当にごめなんさい。
最新の動画をはります。

ここからしたは動画の裏話とバトンです。

2009.03.23 *Mon

ごめんなさい。

動画をあげると言って全然上げなかった。本当にごめんんささい。
夜またブログ書くと思うのでその時にコメンの返信をしていきたいと思います。






2009.03.20 *Fri

ただいま

今日の晩御飯は生姜焼きでした。おいしかったです。
昨日から家族で旅行に行ってきました。
なんでいくのか不思議だったんだけど、卒業祝いと進路決定をぶじ終えて家族がゆっくりできるのがこの日しかなかったからだそうです。

おじいちゃんは普段家からでないんだけど今日は一緒に行きました。楽しかったです。
本気で卓球したりして。本当だったら麻雀とかしたかったんだけどダメだって言われて…
今日はもうしわけありませんが動画はブログの方にははりません。明日おきたらうpしたものといて一気にはりたいと思います。ごめんなさい。
RADのライブ当たりましたww
CATEGORY : 日記

2009.03.18 *Wed

今日の晩御飯はから揚げでした。おいしかったです。
今日は朝早く起こされて畑につれて行かされました。疲れた…
機械でいろいろやったんだけどものすごい振動で腕が麻痺してますww もう少ししたら本格的に農業が始まり、学校も始りで更新遅れたりすると思いますがご了承ください。

明日は午後からお出かけするらしいです。俺も行ってきます。

夜マリカをしました。やっと5000から抜け出して6000に行きました。次の目標は7000にしたいです。気がついたんですけどネットでやるマリカって真ん中辺の順位でも強力なアイテムがでてびっくりしちゃいます。あと赤コウラとか緑コウラとかバナナとかがなかなか出なくて一緒に戦った人の良い的になってたなぁっと思いました。
ボイスコメレスを作ってました。

最新の動画をはります。




ここから下は動画の裏話と思ったことをかきたいと思います。
CATEGORY : 未分類

2009.03.16 *Mon

料理

今日の晩御飯は刺身と卵かけごはんでした。おいしかったです。
今日はお昼ごはんを作りました。制作した料理は焼きそばです。
野菜がたくさん入って、キノコ入っておいしくできました。明日は作らないぞっという気持ちで過ごしたいと思います。
今日はなんやかんやで洗濯物いれたりって感じでたくさん家事をしたなという1日でした。
家事は別に苦じゃないので平気なんですけどね。

明日は何しようかなwwよくわからないけど頼みたいと思います。
最近思ったんですけど、動画にコメントがあったらボイスコメレスしようかなって思ってます。まだ未定ですがそんなことを考えてます。見てくれる人いるかな…
もしかしたらブログのコメントもボイスコメレスで返すかもしれないです。
はっきり決定したらその動画をブログにはりたいと思います。
ほかにもしやってほしい企画とかがあればできる限り挑戦したいと思っているのでなにかあれば言ってください。
最新の動画をはります。






これより下は動画の裏話&思ったことです。

2009.03.15 *Sun

トラックバック

今日の晩御飯は生姜焼きでした。おいしかったです。
前回書いたブログの内容にトラックバックって言うのが書いてあったんですけど、あれはどんな機能なんですか?
はっきり言ってよく分からないですww誰か教えてくださる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

最近気がついたんですけど、おれのブログを見てくださっているかたがたくさんいるらしくついこないだ2000HITしたと思ったらもうそのあと100人も見てくださっていて本当に感謝してます。ありがとうございます。今後ともよろしくおねがいします。

実は3月にクラス会があるらしくて、そのことで俺がいろいろ決めたりしまた。なんか幹事なんだってさ。3月のクラス会は楽しんできたいと思います。
動画の裏話

(ドンキーコング3)
ドンキーコング3いかがだったでしょうか。俺個人としてはとっても楽しくできたという思いと7面8面難しすぎるという思いでいっぱいになりました。
特に雷とロケットは難しかったです。皆さんのおかげで無事完結できたこと心より感謝します。ありがとうございます。
次回の動画は久しぶりにRPGをやりたいと思います。

(FFX)
まだ始まったばかりで
主人公「ティーダ」
親父「ジェクト」
よくわかんないおじさん「アーロン」
X-2でユウナが話してた「シン」
ぐらいしか出てきてません。始まってムービーばっかで自分が喋っていいのかもよくわかんなくてあんまりしゃべれてないのが現実です。これからの展開がどうなっていくのかみものなので楽しんでやっていきたいと思います。
最新の動画をうpします。








2009.03.13 *Fri

RADWIMPS

今日の晩御飯はチャーハンと餃子でした。おいしく頂きました。
最近RADWIMPSのアルバムを買いましたww聞きまくってますww耳にタコができるくらい聞きまくってますww本当にタコができたらどうしようww
そしたらマイクもイヤホンも耳につけられないから実況もできなくなるねww
ヤバイ!ヤバイ!

最近バイオ5を買いました。そして弟と二人で楽しんでます。バイオが二人でできるようになったのは本当にうれしかったww
一人だったら絶対できないもん。ゾンビ怖いしさww

ドラマみてないちったww俺は泣いたり怒ったりしたらダメなのにwwこれでまたテンションおかしくなるーーーーーーーーーー!!
動画の裏話

なんか最近しにすぎな気がしてますwwもっと死なないように頑張らないとね。
死なないために集中すると言葉無くなるし・・・きついは~
でももちろん最後までいきますのでお楽しみにww
最新の動画をうpします







2009.03.10 *Tue

更新休んじゃった

今日の晩御飯は鳥の照り焼きでした。おいしかったです。
昨日ブログの更新を怠ってしまって申しわけありませんでした。夜したいことがあってそれをしてたら眠くなってしまい更新しませんでした。ごめんなさい。

今日は親父と母親が家にいたので結構速く起こされました。でもすかさず二度寝して11時起床。すると家にはみんないないという怪奇現象が…
でも誰もいなかった家からすぐに「御飯だよ-」って呼ばれて「ん??」ってなりました。すごくかわかったです。
明日は俺のほしいCDの発売日なのでそれを買いに行きます。そしてそれを聞きつくしたいと思います。耳にタコができるくらい聞いてやります。IPodにも入れなきゃいけないし。
動画の裏話

8回目→バナナバード回収にだいぶ時間がかかってしまいました。そしておれにとっての大嫌いな「ファイアーロープパニック」をミス一回で突破できたことが奇跡だったと思います。今まで残り人数50で挑戦してゲームオーバーも経験しているのでとてもうれしかったです。

9回目→今日の動画は初めてDKコインの取り方で苦戦してしまいました。これはかなりの屈辱!!なんで気がつかなかったんだろうっと正直思いました。本当ならボスを倒せるペースだったのかなりおしいことをしたと思いました。まだ動画は撮ってないですがボスを倒して6面のバナナバードを回収したいと思います。まだ時間があると思うので7面を挑戦したいと思います。7面には皆のトラウマステージがあるのでそこを中心にがんばりたいと思います。
最新の動画をはります。




これより下はコメントの返事です。

2009.03.08 *Sun

酔っ払い

今日の晩御飯は残り物でした。それなりに美味しかった。明日も残り物がでてくるのかなぁwwお祭りのあとは残り物率高いからなぁww
最近夜寝れなくて困ってます。不眠症か?
でもいつか寝れるようになるでしょと気軽な感じですww俺にとってはもう春休みなのでとことんじゃないけどグータラ生活を楽しんでいますww

そして最近大学から課題が送られてきました。何やらレポートの清書をしろとのことで早いうちにちゃちゃっと終わらせちゃおうと思います。あと英語のテストもやらないといけないのでいつやろうか悩み中ですwwグータラ生活とか言ってる割にはだいぶやらないといけないことがあるなぁって感じですww

今日の題名は家に酔っぱらった親父が帰ってきました。うちの親父はほろ酔い状態が一番危険なんだけど今日は泥酔してまいた。そのまま朝までぐっすり寝てくれるからありがたいいですww
今日の動画の裏話

今日はミスしまくったね。すべてのステージでミスしてしまった… こんなん初めてだ。次回はまだとっていないけど雪面のバナナバードをとったら6面にいきたいと思います。それともうすぐベアコインが50枚集まるので買い物にでも行きたいと思います。
ちなみに6面は嫌いなステージが大量にあるので長引いてしまう可能性があります。ご了承ください。
最新の動画をはります。


2009.03.07 *Sat

祭り

今日の晩御飯はお昼ごはんののこりでした。残りと言ってもお寿司とかなんだけどねww
そして今日はお祭りでした。俺は朝早くから起こされてお昼ごはんを作りました。
弟たちはいろいろ買ったみたいです。おれはなにも買いませんでした。親戚がたくさん来て疲れたなぁww

明日はゆっくり寝たいと思います。
動画の裏話

俺の大嫌いな4面。たくさん死にました。たくさんミスりました。へたっぴでごめんささい。俺にはまだまだ嫌いなステージが存在するのでそこを超えられるように挑戦し続けたいと思います。明日は5面を本格的にクリアしていきたいと思います。ボスまでいけないかもじれないけどいければいいと思います。
最新の動画をはりたいと思います。





2009.03.07 *Sat

プレイ動画

昨日のぶんをはります。夜また更新します。





2009.03.06 *Fri

祝2000HIT

今日の晩御飯はお刺身でした。俺は刺身のイカがたべれないのでマグロをたくさんもらいました。おいしかったです。
今日は1日のんびり過ごそうとおもっていたら、家に親父がいることに気が付きました。話を聞いてみると休みだそうで。
どこで休みなのかなぁって思ったのは俺が実況しているときに俺の部屋に侵入してきてわかりました。親父はとくになにも言わないけど、おれはだいぶ恥ずかしかったですww
俺の部屋にはいるときはノックぐらいしてよwwってのは通用しない家なのでどうしようもないです。

実は今週の土曜日にお祭りがあります。その日に親戚が来て飲み会があります。俺はそのための料理をしなくちゃいけなくなりました。何を作るかは聞いてないけど大量につくるのでだいぶ時間がかかるそうです。今日から仕込みが始まっているので明日から手伝わないといけないみたいです。
やだなぁ。
実況の裏話
(星のカービィスーパーデラックス)

実はこの実況はみっちょんの企画です。なにやらみっちょんは実況をしたかったらしく一人だと辛いから一緒にやろうということでこのゲームになりました。この実況は不定期でやっていきますのでご了承ください。

(ドンキーコング3)

今日はだいぶミスりました。あんなとこでミスっているよ言うじゃまだまだって言われそうです。早送りでBGMをつけてみました。歌なしのBGMもあるですがどっちにしようかまよったのですが結果的にうたありになりました。次回は「おりこうエリー」です。楽しみながらやりたいと思います。





2009.03.04 *Wed

雪・雨

今日の晩御飯は生姜焼きでした。おいしかったです。
今日は朝母親に「荷物持ちのために買い物に付き合って。」っと頼まれました。
俺は寝起きでしたが母親の直球の頼みにびっくりしました。だって普通「荷物持ち」っていう言葉を使ったら行きたくなくなるじゃん。いったとしても俺のみたいものはないわけだし。
「ヤダー!!」といって俺は2度寝に突入したのが正直な話です。

そして昨日はお昼から夜おそくまでずっと雪でした。よるの段階でだいぶ積もっていたので明日は雪で思いっきり遊んでやると思って寝たら朝起きたら雨で雪はほとんど残ってませんでした・・・
夜外に出て雪だるまの一つでも作ればよかったと残念に思っています。あぁー遊べなかったなぁ;
実況の裏話(零~月蝕の仮面~)

「零~月蝕の仮面~」というゲームを実況でさいごまでクリアすることができました。ありがとうございました。個人的は感想としてはこのゲームは「ホラーゲーム」というよりは「悲しくなるゲーム」だったなぁっと思いました。怖いというより霊がでてきたときにびっくりしてそのあとの霊がいう言葉で自分はとても悲しくなりました。俺は正直このゲームには向いてないと思いました。
次回もし「零」というゲームがをやるとしてもそれは当分先の話になると思います。零というゲームの実況を期待されていた方は本当に申し訳ありませんでした。途中リタイアとかも正直考えました。「実況じゃなくて普通に最後までプレイしようかなぁ」とかも思いました。見てくださってありがとうございました。

(ドンキーコング3)
今日からこのゲームをやることになりました。実況の中でもいったのですがうまく説明できてないと困るのでここで軽く説明しておきます。
俺のやるドンキーコング3は次のようなルールでやっていきます。
・各ステージに置かれているDKバレルとコンテニューバレルは一切ありません。
・DKコインとボーナスコインをとり逃した場合は何度でも同じコースに挑みます。
・コースの中に置かれているゴールまでのショートカットは一切使用しません。
・カットおよび早送りでお見せする場合がございます。ご了承ください。
・1日にうpする動画は最高で2本までとします。
最高の難易度なので頑張ってやっていきたいと思います。1面だからまだちょっと余裕があるけどこの先の道はおもいやられるなぁとおもいながら頑張っていきたいと思います。
最新の動画をはります。



2009.03.04 *Wed

昨日うpしたのをはります

昨日うpしたのをはります。零~月蝕の仮面~は無事完結を迎えました。見てくださってありがとうございました。これからもプレイ動画はつくっていくのでよろしくおねがいします。










2009.03.03 *Tue

髪の毛

今日の晩御飯はピザーラでピザを注文して食べました。おいしかったです。ガバジュース好きなんだよねww
昼も書いたのですがぶじ学校を卒業しました。卒業証書も貰い晴れて学校から解放されました。マジでうれしいです。そしてベッドで久しぶりに昼寝をしました。気持ちよくて4時ぐらいまで寝てました。特に変な夢もなく軽い昼寝でとってもすがすがしかったです。
そして髪の毛を染めましたww念願かなってやっと染められた。でも染まりすぎて結構茶色が強くなってしまい、これは家族にぐちゅぐちゅ言われるなっと感じでいます。次染める時はもっと軽めにしようと思います。
今日の動画の裏話

今日は長四郎さんの話が完結しました。動画のなかでうまく言えなかったので長四郎さんについての考察をかきたいと思います。

ようにいちゃんと一緒に落ちたということが長四郎さんのスタートにつながると思います。ということはスタートしたときもうすでに長四郎さんは亡くなっていることになります。なぜこうなったのかはわからないけど、長四郎さんがようにいちゃんと一緒に屋上から飛び降りることはわかっていたこは変わらない未来で、そこまでの内容が変わることによに流歌が前に進めるようになると推測します。
要するに長四郎さんの思いが流歌をたすけてくれることにつながると感じる俺です。
最新のプレイ動画をはります。



2009.03.02 *Mon

卒業したぁ~

昨日更新をさぼってごめんなさい。弟とマリカしてて。
今日は卒業式でした。やっと卒業できて一安心です。これで縛りから解放されます。4月からまた新しいことが始まるんだなぁってぐらいにしか実感がないんですけどね。
春休みはゆっくりすごいすたいと思います。また夜更新するのでそのときまた書きたいと思います。
動画の裏話

深夜1回目→夜中プレイをして3回目ですが、ボスがでてきました。怖かったです。強かったです。あそこは夜中やるもんじゃないと思ってしましたww

夜中2回目→親父との思い出。トラウマ。いろんなのもがあるけどそれを処理しながら流歌は前に進むんだと思います。流歌の次の話がきになるww

普通どり→長四郎さんで戦う朔夜さんはものすごい強かったです。半端ないです。それにしても長四郎さんの足の速さはさすがだと思ってしまう自分がいます。これからどうなるかわくわくしながらやっていきたいと思います。
最新の動画をはります。







2009.03.01 *Sun

お出かけ

今日の晩御飯は刺身でした。おいしかったです。
今日は背広をとりに行ってきました。そのほかにもいろいろなお店にいって来たんだけどね。
郵便局とかおモチ屋さんとかスーパーとか。たくさん買い物したなって感じでした。
最近車の中に入れていた俺の大事なCDがなくなりました。そのCDは過去2回なくなってて、いやな思いをしてきました。
なくなる理由は簡単で俺以外の誰かが勝手に持ち運んでそのまま返さないってのが多いです。俺のものを触るのはいいけど使ったらしっかり元の所に戻してほしいってのが切実な願いです。

そういえばもう3月になりました。俺の大好きな歌手のアルバムがでる。買ってライブの応募券速効出す。そして絶対ライブに行きたい。そう願ってやまないです。
今日の動画の裏話

今日は洞窟探検の動画になってしました。洞窟探検していると朔夜さんの脅威が思い知らされる内容でした。何回も流歌の前に現れるからそのたびに本気で逃げました。俺としては逃げないで倒したいってのが本音です。だって逃げてばっかりじゃいつまでたっても追いかけられるままだから。いつになったら倒せる力が手に入るのか。いつになったら朔夜さんが倒されるぐらいに弱くなるのか。そこらへんもこれからわかってくることなんだろうなっと思いながらやっていきたいと思います。
最新の動画をはります。このあと1時ぐらいから動画をつくりたいと思います。夜中なのであんまり大きな声を出さないようにプレイしたいと思います。


CATEGORY : 未分類

実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
