This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--



2009.08.30 *Sun

髪が~

こんばんは。テンプレを変えてみました。可愛かったのでお借りしちゃいました。

今日は髪の毛をバッサリ切りました。床屋に行ったの?とか美容院?とか気になると思いますが、切った場所は自宅です。親戚に美容師さんがいて家にきてくれました。

バッサリ切ってテンパってのがばれない程度になってます。よかった。よかった。

そして今日のお昼御飯と夜ごはんはカレーでした。久しぶりの家のカレーでした。でも感想としては辛すぎた・・・ 俺からいのあんまり好きじゃないのに。
コメントありがとうございます。なかなか返信に行けなくてごめんなさい。なるべく早く返していきたいと思います。

ここより下は動画の裏話です。ネタばれあるので注意してください。
.hack//G.U.は明日編集してうpしたと思います。よろしくお願いします。
CATEGORY : 未分類

2009.08.29 *Sat

久しぶりに

今日は久しぶりに家でのんびりできました。家でのんびりできた代わりに家事などなどたくさんやらされました。お昼御飯作ってかたずけて、夜ごはん作って片付けてってしました。

ちなみに夜ごはんは鶏肉とイカでした。とってもおいしかったです。
明日は髪の毛を切ります。超短髪を目指します。でも坊主とかはないです。色も多分染めないです。明日のごはんはたぶんめっちゃ豪華だと思いもいます。

なにか明日発表しますね。
コメントありがとうございます。コメント遅くなってごめんなさい。許してください。これからもがんばりたいと思います。



これより下は実況の裏話です。ネタばれもあるのでみる方は覚悟してください。
CATEGORY : 未分類

2009.08.29 *Sat

やっと

昨日やっとバイトが終わりました。ずっと頑張ってたけど一回だけ休んでしまったのが心残りです…
最終日ということで夜ごはんを食べにカレーと食べました。カレーを食べてから部長さんたちと一緒にカラオケに行きました。ご飯を食べてカラオケに行ってとても楽しかったです。久しぶりに行ってストレスの発散になりました。
リンクのほうに新しい方が追加されました。
仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメント遅くなってごめんなさい。返信させていただきました。これからもよろしくお願いします。

昨日の夜うpしようと思ったのですが、疲れてしまってできませんでした。ごめんなさい。起きてからうpさせていただきました。もしよかったらみてください。

ここより下は動画の裏話です。ネタばれもあるのできをつけてみてください。

2009.08.28 *Fri

やっちまった

みなさんこんばんは。ルードです。ついに自分の体が異常をきざして動けなくなりました。バイトの方も頭を下げて体調不良で行けませんという連絡をしました。本当にバイトのみなさんごめんなさい。

一回自分の体がいうことをきかなくなるということをきかすのが大変で最低でも3時間寝るか、おしゃべりできる人と話すかとうどっちかをしないとだめなんです。まぁ大変でした。
コメントありがとうございます。返信おそくなってしまってごめんなさい。許してください。がんばって返信したいと思います。

最新の動画を張りたいと思います。これより下は動画の裏話です。ネタばれがありますのでご了承ください。.hack//G.U.vol1はとりました。うpは明日にします。ごめんなさい。
CATEGORY : 未分類

2009.08.26 *Wed

やってらんねー

今朝4時に起きました。悪夢を見ました。悪夢の内容はいろんなごたごたの結果自分が死んで起きました。それからもう目がさえちゃったのと寝るのが怖くなっちゃったので急遽親父の部屋に侵入!!

親父の横に添い寝しました。全く寝た気がしませんでした。あぁ、久しぶりに殺されたなぁって感じでした。
そしてまたバイトに出勤!!本当にやってらんねーっと思ってる中バイトのやつがこれなくなり、4人いなとできないバイトを3人でばれない用にこなしました。

でも俺の大学の関係者がこのブログを見た瞬間にばれるという最悪な事態ですけど。そんなの気にしても仕方ないので気にしません。
コメントありがとうございます。俺の返信が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。なるべく早く返そうと思うのですが自分のブログの更新するときを狙って返事を来ているのでこの時間になってしまいます。本当に申し訳ございません。


これより下は動画の裏話です。ねたばれがあるので十分注意してください。

2009.08.25 *Tue

バイト

みなさん今晩は。今日はバイトでした。家に帰ってきてから夜たくさん雨が降ふりました。俺が家に帰る前でよかったと思いました。
今日はバイトの話をしたいと思います。学校でバイトがあって今日行ってきました。朝の10時半集合で俺は10時10分につきました。いつもならみんな遅刻してくるのになんか今日だけはみんな遅刻しないで来てくれました。よかった。

明日もバイトです。バイトのあと練習らしいです。がんばって練習についていかなきゃって思うけど、実は風邪ぎみで体長わるいんです。明日も1日なんなくこなそうと思います。
コメント毎回ありがとうございます。コメント返すのおそくなってごめんなさい。なるべくはやく返そうと努力はしてるですけど、なかなか難しいです。ごめんなさい。

ここより下は今回あげた動画の裏話になります。ネタばれの可能性もありますので見るときは十分注意してください。

2009.08.24 *Mon

学校へ

今日は学校へいってきました。バイトとかではなくやることがあっていってきました。9月も休みなのですが9月にも同じ用事で行くことが決まりました。なので行ってきます。ちなみに明日から4連勤です。遅刻しないで来てほしいです。
最近全然寝れないです。なんか夜寝るのがかなり怖くてもう意識が戻らなくなるんじゃないかって思ってしまい、かなり怖くなります。さびしいのか、つかれてるのか、とか原因はあると思うんですけど実際になんでおそうなるかの理由が全然思いつきません。だからマジでこまります。
コメントありがとうございます。返事遅くなってしまって申し訳ないです。これかもがんばります。

ここから下は実況の裏話です。ネタばれも含まれますのでご了承ください。そしてFF10を撮ったのですが音声の録音に失敗してしまい取り直しました。ごめんなさい。うpは早ければ今日の延長上の夜中になります。でもうpはしないで明日にしようと思ってます。作るだけ作っちゃいます。

2009.08.23 *Sun

朝起きたら・・・

こんばんは。毎回更新が夜になってしまう感じです。できれば夜の7時ぐらいに書きたいです。
今日は朝親に「バルサンたくから起きて」っと言われて起こされました。今日は家でのんびり外にでないで生活できると思ったのにこれで俺の家でのんびちプランが打ち砕かれました。

「バルサンやるよ」とは言われていたけど俺は言われるたびに「おれが家にいないときにやって」っと何回も言いました。でも結果は俺が家にいるとき!!意味がわからない。なんであれだけ言っといて俺がいるときにやるんだろう。てかもうバルサンやったと思ってた。朝起きて不機嫌でまじイライラしてました。そんなこんなしてるうちに「もう車庫はたいてるんだよ。お前のせいでできないんだけど。」と言われた時に怒りは頂点に達して、「やるならやれば、俺はもう少し寝るけどね。」っと啖呵を切ったんですが、親父に邪魔されて結果的に俺は起きました。すぐさま親に愚痴すーっとイライラしてました。

全く休みにならない休日でした。
コメントはブログのほうに返信させていただきました。遅くなってすいません。これかはなるべく早く気がついてコメントを返したいと思います。

これより下は今回の実況の裏話です。ネタばれになってしまう可能性があるので見るときはそれなりの覚悟をしてみてください。

ここだけの話ですが丁度1年前に俺はヨッシーアイランドの実況をしました。でもそれは実況というのではなく音声のあとずけをただやっていただけというものでした。それをコメントで気がつかせてもらえて実況を打ち切りました。でもそれが心残りで今でも少しもやもやしていました。これを機に1年記念と称して1年前よりもきつい縛りをかけて実況に挑戦してみようと思っています。4作同時になるのできつくなるのはわかっていますが、おれはゲーム好きなので全然気にしれません。ヨッシーアイランドをうpしたぴったり1年の時にあげたいと思います。

2009.08.22 *Sat

お祭り

こんばんは。おらはルードだ!!あ、みんな知ってるかww
今日はバイトが久しぶりに休みで親戚の家に近くでお祭りがありました。「おいで」っと声をかけてもらったのでちょっと行ってみました。だからと言って屋台とかそういうのを見に行ったとかではなく、久し振り会うおばさん・おじさんとおしゃべりをしました。
自分の最近の出来事とか、大学の話しとかをたくさんしました。最後にまた来なさいって言われました。行ってよかったなって思います。10年以上あってないおばさんに会えたのが一番の収穫です。
コメントありがとうございます。コメレスは俺は基本的に相手のブログに書くことに決めています。自分のブログの方には絶対自分自身ではコメントしないと決めているのでお察しください。

これより下は実況の裏話です。ネタばれになるかも知れないので読みたくない方は見ない方がいいです。ただ最近気がついたのですがコメントのボタンを押すと見えてしまうってことに気が付きました。白色にしない方がいいなどの改善コメントがあった場合はしぐさま元にもの動と思っています。そのさいは遠慮せずに言って欲しいです。

2009.08.22 *Sat

遅くなってごめんなさい

こんばんは。夜遅くなちゃってごめんなさい。本当なら0時を過ぎる前に書きたかったです。実況の編集と友達のニコ生500回をみて自分のことをしていたのが原因なんですけどねww
今日も一応学校のほうでバイトがありました。今日も11時40分集合で12時から勤務でした。

だがしかし今日は二人目が到着した時間が12時20分。実は4人いないと学校側が仕事をやらせてもらえないんです。まぁ結果的に2人しかあつまらずバイトはなくなりました。バイト代はもちろんもらえません。2時間かけて学校に行ってバイトをしているのにこんなことがあったら困ります。もちろんバイトで仕事なので最悪な結果になったと思います。「時間にルーズ」を絶対に変えていこうとおもいました。
コメントありがとうございます。ブログのほうに返信させていただきました。これからもよろしくお願いします。
リンクのほうにひとがまた増えました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

これよりしたは動画の裏話になります。ネタばれになるかも知れませんが許してねww

2009.08.20 *Thu

ははははは…

皆さんこんばんは。今日もまた学校に行ってバイトをしてきました。楽しいバイトなんですけど今日もまた遅刻した方がいらっしゃいました。おいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!
そろそろいい加減にしてくださいよーwwって正直思いました。明日も楽しんでバイトしたいと思います。
今実はドラクエ9をちゃっかりやってますww今日も少しだけ電車の中でLvあげをしました。Lv4くらい上がった気がします。明日もそのくらいあがったらいいなと思います。

なんかものすごく眠くなってきちゃいましたwwでも最近また寝れなくなってきちゃってるんですww困ったなぁ・・・。
コメントは直接ブログに返しに行ってます。遅くなってしまうこともありますがご了承ください。
コメント本当にありがとうございます。
次回のうpはラチェット&クランクを予定しています。まだ撮ってないですがとって編集終わり次第すぐうpしたいと思います。


これより下は恒例の裏話です。ネタばれあるかもなので気をつけてください

2009.08.19 *Wed

笑えない②

こんばんは。世界陸上をみながらブログをうってる俺ですwwもう少しで次の日になっちゃう。そうなる前に今日の分のブログを書きたいそんな気分です。
実は今日も学校で部活でした。でも昨日とは違い11時集合でした。

しかし…遅刻をした方が一人ww笑えない。時間にルーズなのはよくない。寝坊ってなんだよぉー。別にいいけどさ。待つのは得意だからいいけどさ。明日は11時40分集合だからそれまでにきてくれたらいいなって感じですww
困ったことにマウスが壊れました。何と左クリックができなくなりました。これでどうやってパソコンをいじくれというのですか?
新しいマウスが欲しいです。もしよかったら誰かお勧めのマウス教えてくれたらうれしいです。俺個人としては、デザインより使いやすさ重視です。
実は今日実況をとったんですけど、編集にかなり時間がかかってしまい今日中にはうpできなくなってしまいました。明日絶対うpしたいです。ではみなさんお休みなさいww

コメントくださった方ありがとうございます。返事は直接返しに行きます。返事におくれることがあるかもしれませんがご了承くささい。
CATEGORY : 日記

2009.08.18 *Tue

やばいおww

久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまったルードです。困った…困った…
今日は部活で学校に行きました。10時集合なはずなのに皆が来たのはなんと11時すぎてからwwww笑えないww普段あんまりイライラしない自分だけどさすがに少しだけイラってしました。まぁ人間遅刻の一つや二つあるから仕方ないとおもうんだけどね。
このたびブログのリンクに2人新しく増えました。ありがとうございます。これからも仲良くしていただけるとかなりうれしいです。よろしくお願いします。

ここから下の追記は実況に関するネタばれが含まれる場合がございます。それを承知でご覧になる方はどうぞ気にぜず見てください。
CATEGORY : 未分類

2009.08.17 *Mon

本当にお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。6月1日から約2ヵ月間更新しなかったわかですが、おれは一応元気です。足跡も気がつかないうちにたくさんの方が来てくださったらしく3000Hitしてるしww本当にありがとうございます。
言ってませんでしたが気がつかないうちに誕生日をすぎ、実況プレイの方もなんだかんだで1年過ぎましたww皆さんおかげです。ありがとうございます。
7月はテストやらなんやらでかなり忙しく、8月は部活が忙しくてかなりおかしなことになってました。これからはしっかり更新していきたいと思います。
たまっていた実況をだだっと貼っていきます。ブログのコメントと足跡はこれから全部返していきます。

























実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
