This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--



2009.09.28 *Mon

こんばんは

みなさんこんばんは。ルードです。お久しぶりです。
最近サウンドミキサーを手に入れました。結構使い勝手がいいです。これをつけばPS3とかハコマルでしゃべりながら楽しく遊べるwwということがわかりました。
用途がたくさんあって最高です。

最近ちょっと困ってて、気がつくと時間が夜中の3時とかになってます。かなり精神的にきてるって感じかな。さびしいのかな~。そんな思いで。すごしてます。

もう少ししたら10月で俺の体調的に危険な月に突入します。危ない時は今無理ってなっちゃうかもしれないけど、見捨てないでください。毎日楽しく過ごせるようにがんばります。
コメント遅くなってしまってごめんなさい。本当に申し訳なく思っています。もしよかったら返事忘れてる可能性もあるので「返事は?」って言っていただけるとかなり助かります。



ここから先は実況の裏話です。実況中に起こったこと。個人的なゲームでの感想。もちろんネタばれも含まれますので、見る方はこころしてみてください。

2009.09.24 *Thu

こんばんは。

みなさん今晩は。ルードです。
今日はまったりすごしました。12時に起きる予定が10時前に弟にポケモンについて質問されてそれで目が覚めました。その質問に答えて睡魔に飲まれる努力をしけど結果的に寝れなくて… 

そんな感じでした。お墓にお線香をあげに行ったりしました。明日からがっこうがはじまります。最初の方学校でいろいろテンパると思うけどなんとなくこなしていきたいと思います。
コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまってごめんなさい。なるべく早く返せるように努力したいです。



ここからは実況の裏話です。裏話なのでもちろんネタばれが含まれます。そしてこじんてきな感想も含まれますのでよろしくお願いします。

2009.09.23 *Wed

部室の掃除

今日は学校に行って部室の掃除をしてきました。なんか8月の間ずっと部室で生活していてそのせいで部室が汚くなったから全部かたずけろっと先輩に言われて掃除をしました。

掃除をしていくうちに汚したのが自分たちではないことに気が付きました。だって女の人しかはかないような靴がたくさんあったり… なんかよく分からないプリントがあったり… 絶対俺らじゃないことが判明しんです。

でもここまでやって中止するわけにもいかず、結果部室のほとんどの物を外にだしたりしました。疲れた… 木曜日から学校が開始されます。本当に申し訳ないんですが実況とかブログの更新とかおくれてしまうと思います。申し訳ありません。
コメントありがとうございます。コメント返事返すのが遅くなってしまってごめんなさい。もっと早く返すべきだったんですけど… 生放送しててできませんでした。許してください。



ここから下は動画の裏話です。個人的な感想を書きたいと思います。個人的な感想にもちろんネタばれも含まれますので見る方はそれなりの身構えをしてみてください。
CATEGORY : 未分類

2009.09.22 *Tue

こんばんは

こんばんは。ルードです。みなさん元気ですかい?俺は元気な気持ちかな。
元気な気持ちでいれば、元気になれる気がする。俺は元気になったきもちになる。
今日は朝起きてゆっくりして友達の生放送をみてました。楽しみながら見てました。
そんなこんなしながら1日過ごしてたら、しんせきのおばさんが泊まりに来ました。そんなわけで横の部屋で寝てます。明日は部室の模様替えのために学校に行ってきたいと思います。もしかしたらお泊りになるかも。です。
新しくブログのほうにリンクが増えました。八雲さんとミアさんです。二人とも実況者さんです。実況者さんを大歓迎そしてそうじゃない人も大歓迎。そんな感じのブログです。
ふたりの実況はちょくちょく見ます。
塗った絵をはろうと思ったんですけど張れませんでした。ごめんなさい。なんかファイルの容量オーバーではれませんでした。ごめんなさい。
コメントありがとうございます。返すの遅くなっちゃってごめんんさい。許してください。そして何度も足跡付けちゃってごめんない。許さないって言われたらひたすら謝ります。

FF10は今日撮ったんですが、編集に時間がかかって今日中にうpできそうにないです。なので今日以降俺が自分の時間があるときにうpしますのでお待ちください。ここから下は動画の裏話です。俺の個人的な感想とかネタばれです。見る方はそれを覚悟で見てください。

2009.09.20 *Sun

更新するする詐欺

&みなさんこんばんは。ルードです。X-MANをみていたら更新が今になってしまいました。ごめんなさい。前のやつに明日更新するとかいっておきながら更新しなかったらやつです。

ごめんなさい。別になんか用事があったわけでもなく、具合がわるかったわけでもありません。昨日とうか一昨日は先輩とお出かけのあとそのまま先輩の家にお泊りして、帰ってきたのが昨日の9時で、ひとりでテトリスやってたら気がついたら3時で…

って感じでした。実況自体は昨日とったので全然問題なかったんですけど動画の編集とからブログの更新とか全部サボりました。ごめんなさい。


今日は朝起きてとりあずお昼ご飯食べて、ゆっくり生放送みたり実況見たりしてました。友達の文化祭に行く予定だったんですけど、いけなかった。てか行っていいのか分からなかった…そんな感じです。

今の気分は、めっちゃさびしい??かなぁ。皆さんは寂しさからどうやってのがれてます?俺はゲームしたり人と話したり、寝たりです。今回はどの作戦で行こうか考え中です。
コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまってごめんなさい。忘れっぽいやつなので結構わすれます。足跡がある方については遊びに行こうと考えてるので安心してください。




ここから下は寝てばれではありません。ネタばれです。どうぞお楽しみください。と言っても個人的な感想重視だけどね。感想が見たい方はどうぞ。

2009.09.18 *Fri

親父との映画について

みなさん今晩は。ルードです。前回ブログに書いたんですけど親父との映画の件です。

結果見に行きませんでした。晴れちゃったんですね。だから親父は畑に行って肥料まきに行ったらしいです。俺も手伝えって言われたけど行くのやめました。

明日は先輩に呼ばれてちょっくら行ってきたいと思います。俺に出会ったら声をかけてくだされば「はい。」っと言います。でもどこに行くかは絶対に言いません。
コメントありがとうございます。返事遅くなっちゃってごめんなさい。俺はコメレスは絶対に自分の方には書かないと決めているのでそこら辺はよろしくお願いします。足跡も追いかけるようにしていますのでご了承ください。



ここからは動画の裏話です。見る方は心してみてください。寝てばれが含まれているかのうせいがあります。基本的に俺のおもったこととか中心です。

2009.09.16 *Wed

更新遅れてごめんなさい

みなさんこんばんは。更新遅れてごめんなさい。ここ最近ずっと実況とブログの更新をさぼってしまって・・・本当に申し訳ないと思っています。

ここ最近ずっとなにをやってたかというと、ニコ生をやっている主さんの方から絵をもらってぬり絵をしていました。完成したらもちろん主さんに渡しますが許可が頂けたらこのブログのほうにもはりたいと思います。
明日がもし雨だったらお父さんと一緒に映画に行こうと誘われたので行きたいと思います。何の映画を見るかは今のところ未定です。なににしようか必死に考えなきゃ。

そしてポケモンのハートゴールドを買いました。ゆっくりやったつもりんですけど関東を制覇しました。あとはめっちゃ強いピカチュウをもってるやつをたおすだけです。今の全体平均が55ぐらいなのでぜったいかてないと思います。
コメントありがとうございます。声素の遅くなってしまって本当にごめんなさい。リンクのほうに新しい方が増えました。katuyaさんです。これから仲良くしていきたいです。よろしくお願いします。





ここからは実況の裏話です。みるかたはこころしてみてください。

2009.09.11 *Fri

こんちゃ

みなさんこんにちは。昨日更新するする詐欺をした俺です。昨日は夜ずっと編集してたのと具合が悪くなってしまったのとで更新できませんでした。ごめんなさい。

今日は朝起きてずっと友達のニコ生を見てました。一応実況も撮ったしランキングの実況もチェックしました。明日は朝早く起きて近所のTUTAYAに行ってきます。理由はもちろんポケモンを買うため!!楽しみながらやりたいと思います。
コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまって申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。





ここからは実況の裏話です。ネタばれになるので注意してください。

2009.09.10 *Thu

昨日は

昨日は調子悪くてすぐ寝てしまいました。なのでブログの更新をしまします。

昨日は、買い物に行ってきました。俺は単純にポケモンの予約をしに行きました。金と銀を一個ずつ買います。明後日発売日なので発売日になったらすぐとりにいきたいと思います。

昔やった金銀はかなりやりこんだ覚えがあって、今回もその勢いでやろうと思います。



ここからは動画の裏話です。裏話はねたばれになるので注意してみてください。
CATEGORY : 未分類

2009.09.08 *Tue

今日は

今日はお出かけしてきました。バスに乗ってお出かけしたんですけど、自分の家の前の道路が工事中で片側通行になっておりバスに乗るのに苦労しました。

最近思うことがあるんですけど、今年って結構俺にとっての「欲しいゲーム」が多いきがします。9月ならポケモン金銀もほしいし、今日FF13の発売日も公開されたし。

お金がない貧乏学生にはものすごい困る話なんですけどどうしても欲しいので結果的にかっちゃうと思います。そしてまだ全然実況のほうは進みませんがこれからやるゲームの分野もすこしずつ増やしていきたいです。
コメントありがとうございます。こっちから変身が遅れてしまって申し訳ありません。自分のブログにコメ辺をされている方は申し訳ありませんが俺のブログの方に足跡をのこしていただけるとありがたいです。





ここからは実況の裏話です。今日1日でたくさんうpしたので書くことが多くなります。裏話なのでネタばれも含まれますので見る方は自分の意思でみてください。

2009.09.08 *Tue

最近・・・

最近朝起きれないんだよね。12時におきてしまうんですよ~。最悪だよ・・・夜寝るのが遅いせいかもしれないけどさ。全然夜寝れないんだもん。

寝れない理由は単純に体が拒否してるんだと思うんだよね。寝るのを。頑張って寝るようにしたいと思います。
コメントありがとうございます。これからもがんばるのでよろしくおねがいします。

ここよりしたは動画の裏話です。みたい方はネタばれがありますので注意してみてください。.hack.//G.U.のほうはどうがの編集に時間がかかってしまったので明日うpします。
CATEGORY : 未分類

2009.09.06 *Sun

ふにゃ~

今日は12時5分前に目が覚めました。てか親に起こされたんだけどね。親に起こされてご飯だよって言われてご飯を食べました。

久しぶりに弟たちとスマブラXをやって1位には全然なれませんでした。1位になれなかったので俺はこれからもっと練習してうまくなろうと決心しました。がんばって練習することじゃないかもしれないけど俺からしたら負けてかなり悔しかったです。

そしてBBQのお誘いがあったのにいけませんでした。個人的には行きたかったのに親の都合でだめになりました。いきたかったなぁ。
コメント毎回ありがとうございます。これかもしっかり返したいと思います。よろしくおねがいします。



今日うpしたものの裏話をしたいとおもいます。ネタばれになるので注意してください。

2009.09.05 *Sat

昨日はごめんね・・・

昨日は更新しなくてごめんなさい。昨日は部活のほうで学校に行ってました。風邪ぎみなのに寒い中いろいろやらされました。めっちゃ寒かったです。部活動が終わってから先輩方と一緒にカラオケに行きました。俺の歌う曲は基本的にバラード系とかロックとかをうたうんですけど、RADの「心臓」歌ったら先輩に「むなしくなるな~」と言われました。

俺はいい曲だと思ってるけど歌ってみてカラオケで歌う曲じゃないと感じました。最初の方緊張してうまく歌えなかったのを後悔しています。

今日は友達一緒に高校の文化祭に行ってきました。俺は最初行く予定じゃなかったんですけど友達に誘われたから行ってきました。もちろん知り合いの後輩たちがいて買ってってよとか言われていろいろ買わされました。しかたないなって感じです。
明日も文化祭だと思うので後輩たちには思いっきりもろあげてほしいなって思いました。
コメントありがとうございます。俺の方が遅れてしまい本当に申し訳ありません。気がついたらすぐ返すようにするのでよろしくお願いします。



ここからは動画の裏話です。見る方はネタばれがありますので心してみてください。

2009.09.03 *Thu

買い物

今日は朝、「買い物行く?」と言って起こされました。最初は行かないって言ったんですけどあとからお父さんがやってきて「ヤマダ電機行くけど行く?」と聞かれました。

もちろん「いく」と答えて寝ぼけ眼ですぐ着替え車に乗り込みました。俺は誕生日プレゼントをもらってなかったので誕生日プレゼントでiPod買ってっと頼みこみ16ギガのを買ってもらいました。ありがとう。今まで使ってたのが古くなってすぐでんちがきれてしまったので変更しました。

明日は学校で部活です。この話はまたあした書きます。
コメントありがとうございます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。



ここから下は動画の裏話です。ネタばれになるかもしれないでみる方は心してみてください。

2009.09.02 *Wed

映画

みなさんこんばんは。二日間熱が下がらない毎日を続けている自分です。今思ったんですけど去年の秋ごろ3週間ぐらいずっと微熱が続く毎日があったんですよ。あまりにも長く続くものだから途中から熱測るのがだるくなって気にしないようにしたらいつの間にか治ってたのを思い出したので計らないようにしたいと思います。ただ時々吐き気とか頭痛とかに見舞われるのでその辺注意しながらやっていきたいと思います。
今日は高校時代の友達と20世紀少年を見てきました。おもしろかった。そいつとは第1部からずっと一緒に見てるやつで結果的に最後までそいつと見ました。まぁお互いに「へ~」って感じで終わりました。20世紀少年は漫画を持っていないので漫画が欲しいんですけど、たぶん母親にだめだっていわれると思います。欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。迷うなぁ。って感じです。

それなりにみたいと思ってる方は楽しめると思うので見てみると良いと思います。
コメントありがとうございます。コメントについては早く返したいと思ってます。遅くなっちゃってごめなさい。なるべく早くかえしたいと思ってます。



ここから下は実況の裏話にします。まぁ~毎回のことですがネタばれになるので見たい方だけよろしくお願いします。

2009.09.01 *Tue

熱2日目

今日は朝起きたときには全然問題なかったんですけど、夜につれて徐々に具合が悪くなっていったのいう現実があります。
まぁ~体調なんて実際風邪じゃないときでも普通に具合悪くなるしね。熱も頭痛も普通になるしね。

でも今回は風邪だから早く治ってほしいです。
コメントありがとうございます。返事遅くなってしまってごめんなさい。返信はしっかりしますのでよろしくおねがいします。

これより下は実況の裏話です。ネタばれになるので見る方はその辺よろしくお願いします。

2009.09.01 *Tue

昨日は

昨日はブログ更新しなくてごめんなさい。昨日の夜から熱が上がっちゃいまして、気持ち悪くなって早く寝ちゃいました。ごめんなさい。
昨日は朝起きてから家でのんびりしてたのですが・・・ 上に書いた通り夜から頭痛が発生しまた。でもまだいける!!と思って頑張って起きてましたが結果的に吐き気もきて「こりゃもうだめだ」ってなりました。

紛らわせるために実況をとりましたが、思わぬ事態が起きて実況を断念。寝ちゃいました。今日のことについてはまた夜かきたいと思います。それまでまってください。
いつもコメントありがとうございます。俺の部ブログのほうに18禁サイトを張っていく方がいるのですが、確認したらすぐ消させていただいてます。それ以外のコメントについてはすぐ返すようにしてます。

俺のブログにコメントがない方で、自分のブログにコメ辺をされている方にお願いがあります。申し訳ないのですが気がつくまでに時間がかかったり一生気がつかない場合もあるのでもしある方は一回俺のブログに足跡を残してほしいです。わがままなおねがいですいません。よろしくお願いします。





これより下は実況の裏話です。ネタばれがあるので見る方は心してください。

実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
