This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.29 *Mon

頭痛い

めっちゃ頭痛いです。
早く寝て朝までになんとかしなきゃ…

今日も学校でした。
学校で今日も話し合いをしました。

そして、写真撮影をしたりインタビューをうけたりしまいた。
そして明日も学校です。
明日も今日の引き続きで話し合いをします。

俺はその前にちょっと用事があるので集合時間よりすこし早く学校にいかなきゃいけないんです。
そんな感じで明日も忙しくなりそうだ
ここからは動画をはりたいと思います。
どうぞご覧ください。




2010.03.28 *Sun

学校へ

今日学校へ行ってきました。
ちなみに明日も行ってきます。

なぜ学校へ行ってきたかというと、新しく4月からはいる新入生のために自分のいる学科でオリエンテーションの手伝いをするからです。
例えば、時間割作りだったりとか
コミュニケーションゲームだったりとかそういうのを企画していき、新入生の不安を少しで和らげる手伝いをしていこうという集まりです。

俺は基本的に、積極的になにかに取り組みたいとかじゃなくて、ぼーっと力になれるようなことをしたかったんですが、結果的に役員になってしました。
本当は役員とかは向いてないからやりたくないんですけどね。

なので、今後実況の更新ペースが遅れると思います。
そこはご了承ください。
動画をうpします。
もしよかったらみてください。










2010.03.26 *Fri

今日もまた雨

雨だね。
この時期雨が続くと花粉は飛ばないらうれしいんだけど、「雨」っていうのが機能に引き続いてしんどいです。

まぁ、天気だし仕方ないなぁって感じです。
でもって、今日花粉症になってから2個目のティッシュ箱を使い切りました。
そして、最近気がついたんですが、鼻水があんまりつまらなくなりました。
それは最近とっても嬉しいです。

明日は、夜チョコレートを作ろうと思います。
土曜日から、学校なのでそのとき友達にホワイトデーのお返しをしようと思います。
うまく作れたら嬉けど、間違えて毒とか入ったらどうしようww
まぁ、入るわけないけどね。
さいしんの動画をうpします。
どうぞご覧ください。






2010.03.25 *Thu

今日は1日雨でした。
俺は、「雨は憂鬱になるから好きじゃない」って日と
「雨の音で気分が落ち着く」って日の2パターンあります。

今日は「憂鬱」の日だっかな
なんかめっちゃ気分が落ち込みました。
昼間はそんなでもなかったんだけど、夜はさすがにきつかった。
たぶん、体調も悪いんだと思う。

こういう日が続くとちょっと面倒なのではやく、とおりすぎてくるのを真剣にまってます。
明日も雨らしいけど、気分が憂鬱なのは避けたいです。
1日を楽しく過ごせるように日々面白いことをさがして生活します。
動画をうpしたのでここで紹介します。










2010.03.23 *Tue

新作投稿

今日は、家でのんびりすごしました。
母さんが今日送別会だったため、弟を塾まで送迎しました。
車の運転をするようになってわかったんだけど、運転手かなり楽しいと感じ始めました。

そしてジャンプを読みいつもどうりゲームをしました。
バイトとかしてないの?って質問があるかもしれませんが、俺はバイトしてないんですよ。
バイトを始めるとたぶん俺は学校をやめちゃうのでww
そんな感じで今は働いていません。

学校を卒業したらもちろん働きますww
だって自分の働きたい職業のために今の学校にいったんだもん。
動画をうpしたのではります。
そして、新作を2つ投稿しました。
ゲーム的には今までの続編と全くの初プレイです。
どちらもがんばってやっていきます。






2010.03.23 *Tue

またこんな時間になってしまった

今日は家族でお出かけしました。
お父さんとお母さんと弟と出かけました。

「おいしいお昼ご飯を食べに行こう」っていう趣旨で家を出発しました。
電気屋にいって家電製品を見たかったのですが、弟が帰りたいと言ったので帰って来ました。

お父さんお勧めの汚いんだけどおいしいお店に行こうとしたら、その店はなくなっていまいた。
悲しい…
結果、お蕎麦屋さんで天丼を食べました。
おれは、そばが苦手なので、結果的にいつも丼ものを食べて後で蕎麦湯をもらいます。

帰ってきて今日は実況をとりました。
そして、「ラチェット&クランク2」の方が完結しました。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
次回作は「ラチェット&クランク3」です。
最終的に全作品をやる予定です。新作においついてしまったら、発売日から最低1年の間をあけたいと思います。
追いつくことなんて絶対にないですけどねww
ここからはうpになります。








2010.03.21 *Sun

更新できなかった

昨日更新できませんでした。
理由はエンコードに時間がかかったからです。
まぁ、編集にも時間がかかったんだよ。

昨日は外がスゴイ風でした。
本当にすごかった。
そして、大きな山火事が近所でおきてうちの方まで風で色々なものが飛ばされてきました。
まぁ、ほぼ灰なんだけどね。

そして、夜中雷がきました。
その雷のせいで4時45分に起床…
結果2どねして今日の11時に起床

そして家族に起きるのが遅いと文句を言われました。
すごいむかつく。だって俺のせいじゃないし雷のせいじゃん!!

そして今日も編集作業とエンコードにおわれました。
明日は、家族で買い物に行く予定です。でもPCはつけてエンコードをしてから家をでたいと思います。
動画をうpします
どうぞごらんください。








2010.03.20 *Sat

ドラえもん&スパイダーマン3

今日は久しぶりにWiiをやったよ。弟とスマブラで戦ったんだけどね。
弟強い強い。久しぶりにやると負けるね。まぁ強さがもはや均衡してるから勝率は五分五分なんだけどね。

「兄なんだから勝てよ」とかいう人がいるかもしれないけどそれは無理。
練習時間も違うし、やりこみ方をも違うから無理です。

そして自分の部屋でWiiをネットにつなげることが分かりました。
これで自分の好きな時にネットにつないで対戦ができる。今までより対戦がしやすくなったよっと言っておきたい。

そして夜は、映画をみました。
ドラえもんは昔の宇宙開拓史を見たことがあったので変わってる部分もだいたいわかりました。
ドラえもんの映画は個人的に「雲の王国」最高だとおもうんだよね。

スパイダーマン3は映画館で見たからだいたい覚えてたけどいい作品だと思います。
見てて楽しいからおk!!
世の中には見てて不快に思う映画もあるからね。
そして最新の動画をうpします。




2010.03.19 *Fri

ネミー

眠たいです。久しぶりにこんな時間まで動画の編集とかしてました。

今日はてかこのごろ花粉症の症状が少しだけ緩和してきました。
そして緩和した理由は分かりました。絶対俺風邪ひいてましたww

でも花粉症状態だったから家族に適当に扱われれそのまま生活したんだと思います。
なんか悲しくなるけど治ったからおkということにしてます。

そして今日新ソフトを買いましたww
そのソフトも実況でやりたいと思っています。
どんなソフトかは皆のご想像にお任せ。
最新の動画を張ってゆきます。




2010.03.17 *Wed

1日

最近なぜか朝8時くらいに目が覚めちゃいます。
まぁ、いいことなのかもしれないけど、寝れてないとういうか疲れが取れてないというかww
まぁいいんだけどね。これで睡眠時間が短くなったら悲しくなっちゃうからね。

そして今日はお墓掃除と畑仕事の予定だったけど結果的にしませんでした。
おばあちゃんを近所のパーマ屋さんへ連れて行きました。
川の細い道を走ったから、対向車がくると結構怖いんだよね。
でも、そんなの気にしないで送りに行ってきました。

そして、家でのんびりしてました。
明日も楽しみたいと思います。
そして最新の動画をうpします。どうぞご覧ください。






2010.03.16 *Tue

最近花粉症で鼻が詰まってます。
なるべく鼻声から回復できるように鼻をかんでます。

そしたら、鼻のかみすぎで耳がキーンってなるようになりました。
鼻がかめない恐怖
鼻をかまない口で息しなきゃいえなくて会話に支障がでてしまう。
こんな状況になってます。

そして、熱がでてるっていう最悪な感じ。

そんな耳の報告はいいとして今日、ブログに新しくリンク追加しました。
しのいちさんです。
今後ともよろしくおねがいします。

そして最近、スカイプでおしゃべりをしたいと思うようになってます。
別にできなくてもおkなんだけどさ。
できるだけしたなぁって思うんだよね。
おしゃべりしてくれる人本当にありがとう。
ここからは動画のうpです。
どうぞごらんください。



CATEGORY : 未分類

2010.03.16 *Tue

お菓子

今日は家で久しぶりにのんびり過ごしました。
普段からのんびりじゃんとか言われちゃうと何も言い返せないんだけどさ。

そして今日の記事の内容ですが、うちに俺の大好きな煎餅がありました。
知ってる人は「ああ~」ってなるかもしれませんが、「播磨焼」というものです。

この煎餅が最高においしいんですよ。
本店は兵庫県にあって、老舗です。
俺は小さい時から食べているのでスゴイ親しみのあるお店です。

関東に住んでる方はあんまりわからないかもしれないですけど、東京に支店があります。
そんな煎餅を満喫しまくって、明日も過ごそうと思います。







2010.03.14 *Sun

ホワイトデー

今日はホワイトデーだったね。もらったお返しをするひなんだよね。
俺は今年実は友達から1こもらってるので返さなきゃいけないんだよね。
大学の友達だから当日はあわないし、向こうもバイトだろうから無理なんだけどさ。

まぁ、会う日はあるからその日までに手作りのお菓子でも作って渡そうと思います。
感謝の気持ちを込めてね。
うまいものが作れたいいんだけどさ。うまいものができますようにと祈りながら作るよ。

そして今日髪の毛を切りました。
まぁ、いつも家に来てくれる親戚の人に切ってもらったからいつもとかわらずいい感じかな
その人の子どもが今年成人式で写真みたりもしました。
はっきり言ってめっちゃかわいかったからね。すげーかわいかった。
本人の前じゃなきゃいっても仕方ないから言わなかったけどさ。

明日も花粉症に負けないで生きるぞ!!
ここからは動画のうpにります。




2010.03.13 *Sat

忙しくて

ちょっとここんとこ忙しくてブログを書けませんでした。
人間は急に忙しくなるんですよww まぁ、理由は別に気にすることじゃないんだけどね。

ちょっとバラスと、親戚が家に来てたんですよ。
まぁ、そんなこんなで夜は早く寝くちゃいけなかったりとそんな感じでww
あとは、家のことをやらなくちゃいけなかったってのと
自分の体調があんまりすぐれてないってことです。

実況は地味に続けてました。
ただブログにはってなかっただけです。
のどの調子と鼻づまりでかなりやばいです。
ここからは動画のうpになります。












2010.03.10 *Wed

アカウント変更

今日は朝11時に目が覚めました。困ったもんです。
8時におきたいのですが、グダグダと時間が進み、気がつくと11時みたいのが多いです。
もっと早くに起きたいのに。

明日は、ちょっと用事ができてしまったのでお出かけです。
ブログの更新もできるか未定です。
動画のうpはできないと思います。編集はできると思いますけど。
そんな感じで明日はできないことのが多いなってかんじです。

題名なんですが、アカウントの変更がありました。動画をうpするところがいっぱいになってしまった関係です。
申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
最新の動画をうpします。




2010.03.09 *Tue

今日は朝起きた時はくもっていたのですが、時間がたつにつれて雪が降ってきました。
3月に雪って珍しいなぁって思いつつ自分の部屋にいたのですが、外を何気なく見ると雪がふぶいてたんです。
いつもの俺なら「わーい」っと喜んでたんだけど、今日は弟のお迎えがあって喜べませんでした。
だって道路雪すごいし… 雪ジャンジャン降ってるし…
マジで困りましたが、無事迎えに行ってきました。

昨日、動画編集の人とかいっていましたが、結果的に動画もうpできたし動画も撮れたしで思った以上にいい感じの1日になりました。

もうすぐ動画をうpするところがパンパンになってしまうので、パンパンになったのを理由に生放送を予約してやろつかなんて考えてます。
まぁ、まだ今のとこ全然未定ですのでこれか詳細が決まったら、ブログとコミュの方に書きたいと思います。
こうしんした動画をはります。


2010.03.08 *Mon

ただいま

土曜日は部活の歓送迎会でした。
服装を正装ということで、きっちりとしたスーツで行きました。
OBの方々も来てくださって盛り上がりました。

お酒も飲んだし、ご飯もおいしかったので個人的に食べ物飲み物についてはかなり満足してます。

そこから2次会に行きました。
カラオケだったのですが、かなり大人数で行ったので俺は歌う側より盛り上げる側に徹しようとしましたが
結果的に歌を歌いました。

なんか、「辛そう」に見えたらしく「大丈夫?」と心配されましたが、
大丈夫ですと言っておきました。

大丈夫か大丈夫じゃないかなんて自分でもよくわからないんですよ。もう。
だから何が「大丈夫」で何が「大丈夫」じゃないのかってとこからです。
ただ、立って歩けるし、まだ意識もしっかりしてたので。

日曜日は動画の編集をしてました。
編集の日になってしまったのです。そして更新できませんでした。
明日ももしかしたら、更新の日になってしまいそうです。
ここからは動画のうpです。






2010.03.06 *Sat

服選び

今日は、明日部活の4年生の歓送迎会のための服を決めました。
なんと正装で参加ということだったので、服をしっかりと選びました。
9時から、服を選びとりあえず11時に完了したのですが、なぜか納得がいかずお父さんともう一度選びなおしました。

そして1時にやっと服が完璧に決まり、いまこうしてブログを更新しています。
しかも明日はお祭りで、交通規制やら、親戚がクルやらでなにかと忙しいです。

なんかいろいろとかぶって最悪です。
花粉症も悪化してないし。明日はだから、PCじたいをつけないと思います。
ここからは動画のうpになります。




2010.03.04 *Thu

今 外 嵐

みなさんこんばんは。
今日は朝から無線ランの工事をしました。
まぁNTTのネット回線の方が来てくださいまして、3分に1回回線が切れる無線ランを直してくださいました。
ありがとうございます。明日も朝、夜ネットから落ちなかったか聞くために電話が来るそうです。
ここで一つ問題なのは、その電話の時間に俺がおきていられるかどうかってことです。
昨日からどうも11時起床になってしまいまして。もう少し早くねて早く起きる生活をしなきゃいけないなと思いました。

そして今日も、弟のお迎えに行ってきました。
弟のお迎え=先生とおしゃべりになっている今日この頃なんですが、今日もまたおしゃべりはできませんでした。
理由は、今日、懇談会だったからです。
まぁ、こればっかりはしかたないかなぁって思います。
ここからは動画のうpの話になります。
ちゃっかり「歌ってみた」もうpしちゃいました。夜中のテンションでやったので出来はひどいし音痴ですが、探せばでてくるので探してみてください。






2010.03.03 *Wed

いつもより早く更新

今日は珍しく11時に目が覚めました。
最近はだいたい8時とか9時とかに起きてたのにこの時間になってしまいた。
まぁ、原因があるとすれば今日、目が覚めたのが夜中の3時でした。
まじでびっくりです。そこから寝れたからいいだけどね。

そして、なんと今日無線ランの工事の人がきました。
でもって色々と交換してくれました。
交換してくれたのはいいんですが、結果的に無線ランでネットに入れなくなりました。
明日の朝また来てくれて改善されるとかなり嬉しいんですが…

だから今日は自分の部屋に戻ったらネットにつながれなくなるので今日は曲げられない女を見たら自分の部屋に戻ったら動画だけ取って明日はのんびりと編集作業をしたいと思います。
今日うpしたのを張っていこうと思います。








2010.03.03 *Wed

更新日が日にちまたいじゃった…

こんばんは。
動画のエンコードが終わらなくて寝れない状況にあります。
終わったらささっと寝ますww

昨日書いた弟のことを書きたいと思います。
お迎えにいきました。時間は今回間違ってはいませんでした。
まぁ、そこは一安心です。

問題は、ここから!!
俺が話したかった先生がなんと休みだったんです。
びっくりだよ。ここまで完璧にお話できないなんて思ってもみなかったよww
明日は母親がやすみだからお迎えは俺じゃないけど、木曜日は俺みたいです。
でも、事業参観とか言ってたからまたおしゃべりする時間はないんだと思います。
ここからは動画のうpになります。いまやっているエンコードは明日おきたらすぐうpします。


CATEGORY : 未分類

2010.03.01 *Mon

雨・風

今日は1日中風がすごかったです。
花粉が飛ぶな~と自分の部屋からみてしみじみ思いました。
夜になって雨も降ってきたので、今外はちょっと荒れています。ちなみに明日も雨みたいです。
かなり嬉しいです。

そして、朝起きたあ自分のPCの上に置手紙が!!
そこには
「弟の迎えに学校まで車で行ってください。時間は3時40分です」
と書いてありました。だいたい3時に出れば、学校で先生方をおしゃべりができると思って、3時に家を出発して車を回していたら電話がかかってきました。
内容は
「時間間違えちゃった。もう少し早いみたい。てかもう終わってるみたいww」
という内容でした。

弟は今骨折してます。なるべく待たせたくないし、俺は花粉症だからあまり外にも出たくありません。
だから、朝起きてしっかりと計画をたてたので、まさかの先生たちとのおしゃべりの時間がなくなりました。
これが初めてだったら問題ないはずなのに、なんとこのミスが2回目です。
明日も迎えに行ってきます。明日ももしミスがあったら、俺はとことん先生とのおしゃべりの時間をなくされる羽目になります。
もしそうなったら、今後期待しないで諦めようと思います。
ここからは動画のうpにまります。今回は多めです。







.hack//G.U. vol.2に関して書きたいことがありますので見ている方はご覧ください。
今後、「クリムゾン バーサス」については、実況の本編で行うと動画自体の話が一向に進まなくなる可能性があります。
なので、「クリムゾン バーサス」においては、いつもやっている読み物の回と同様にブログ専用で公開していきたいと思います。
更新頻度は、読み物の回と同じ時にとって行こうと思います。
やるからには1位を狙いますが、俺はかなり下手です。
なので、カードが集まりだしたら弟の知恵をかりてデッキ構成などをして1位を目指します。
楽しみにしていた方には本当に申し訳あしませんが、この方法でやっていくのでよろしくお願いします。
「クリムゾン バーサス」についてのコメントもブログのコメント欄にかいてもらって結構です。
今後ともよろしくお願いします。
CATEGORY : 未分類

実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
