This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--



2010.08.31 *Tue

動画 更新

最新の動画を更新します。
もしよかったら見てください。





2010.08.30 *Mon

動画 更新

最新の動画をはります。
よかったら見てください。





2010.08.29 *Sun

花火

昨日は花火を見てきました。
近所で花火をやるということで、親戚の家にいってそこから歩いて花火を見ました。
とってもきれいでした。

結構小さいことかも着ていて、「きれー」とかいってめっちゃ叫んでました。
なんかほほえましい後景でした。
初めて行った花火たったけどとてもきれいだったのでまた行けたら行きたいです。

今自分の生放送でアマガミの主人公の名前を募集しています。
生放送にこれないかたはブログでも募集しておりますのでよろしくお願いします。

ルールとして動画の消去対象となる卑猥な名前・人を傷つけるような名前はやめてください。
また、つけてくださった方については、動画内で紹介させていただこうと思います。
名前の発表がいやな方は匿名希望と書いてください。
応募締め切りは今と所ございません。どしどし応募待ってます。
ここからさきは動画の投稿です。
もしよかったら見てください。




2010.08.28 *Sat

動画更新

今自分の生放送でアマガミの主人公の名前を募集しています。
生放送にこれないかたはブログでも募集しておりますのでよろしくお願いします。

ルールとして動画の消去対象となる卑猥な名前・人を傷つけるような名前はやめてください。
また、つけてくださった方については、動画内で紹介させていただこうと思います。
名前の発表がいやな方は匿名希望と書いてください。
応募締め切りは今と所ございません。どしどし応募待ってます。
ここからは動画を投稿したのをはってゆきます。
もしよかったら見てください。





CATEGORY : 未分類

2010.08.27 *Fri

昨日の夕食

昨日の夕食は海老フライでした。
これもまた自分がつくりました。
俺はいつも思うけどエビの皮をむいたりゴミをとったりと作業がめんどくさすぎる。

いいパン粉だったのか揚がった海老フライはサクサクでとてもおいしかったです。
おいしい夕食が食べれて本当によかったです。

今自分の生放送でアマガミの主人公の名前を募集しています。
生放送にこれないかたはブログでも募集しておりますのでよろしくお願いします。

ルールとして動画の消去対象となる卑猥な名前・人を傷つけるような名前はやめてください。
また、つけてくださった方については、動画内で紹介させていただこうと思います。
名前の発表がいやな方は匿名希望と書いてください。
応募締め切りは今と所ございません。どしどし応募待ってます。
ここからは動画の投稿になります。
もしよかったら見てください。










2010.08.26 *Thu

おはようございます

今自分の生放送でアマガミの主人公の名前を募集しています。
生放送にこれないかたはブログでも募集しておりますのでよろしくお願いします。

ルールとして動画の消去対象となる卑猥な名前・人を傷つけるような名前はやめてください。
また、つけてくださった方については、動画内で紹介させていただこうと思います。
名前の発表がいやな方は匿名希望と書いてください。
応募締め切りは今と所ございません。どしどし応募待ってます。
ここからは動画の投稿になります。








2010.08.25 *Wed

昨日の夕食

昨日の夕食はハンバーグでした。
ちなみに俺がつくりました。本当なら写真とかとってブログに乗せたらいいですが、写真撮り忘れましたww
まぁ、そのうち写真とかも貼っていこうかと思います。

今自分の生放送でアマガミの主人公の名前を募集しています。
生放送にこれないかたはブログでも募集しておりますのでよろしくお願いします。

ルールとして動画の消去対象となる卑猥な名前・人を傷つけるような名前はやめてください。
また、つけてくださった方については、動画内で紹介させていただこうと思います。
名前の発表がいやな方は匿名希望と書いてください。
応募締め切りは今と所ございません。どしどし応募待ってます。
ここからは最新の動画を投稿します。
どうぞご覧ください。












2010.08.24 *Tue

最近

最近ずっとブログの記事を投稿の作品だけにしてきました。
まぁ、書くこともなくたいした生活もしてないからって理由なんだけどね。

でも、そんな中でもちょっとづつネタを見つけなきゃと思ったんだけど、なかなか落ちてないね。

てかもう夏休みも終盤ですね。おれは9月3週目ぐらいまでずっと夏休みだからまだもう少しあるんだけどね。
ってことで、昨日投稿した動画をはります。
もしよかったら見てください。







2010.08.23 *Mon

動画投稿






2010.08.22 *Sun

動画投稿

最新の動画をはります。





2010.08.21 *Sat

投稿

投稿した動画をはります









2010.08.20 *Fri

動画更新!!

動画の更新です。どうぞご覧ください。





2010.08.19 *Thu

新しくupしたもの

新しくupしたものをはってゆきます





2010.08.18 *Wed

新しくupしたのをはります

新しく更新したのを張ります。もしよかったら見てください。







2010.08.17 *Tue

新着動画だけはります

とりあえず、更新した動画だけはします。






2010.08.15 *Sun

朝から・・・

こんばんは。
昨日は、親父と一緒に映画をみてきました。
その名は「魔法使いの弟子」です。面白かったです。
でも、DVDは買わないと思います。そして、夕食は焼き肉でした
とてもおいしかったです。また行きたいです。

今日は、朝から親にガミガミ言われ…
車を洗ったりと沢山のことをしました。途中からぐれてなにもしなくなったけどね。
いちいち支持がうるさいのと、しっかりやってても文句ばっか行ってくるのに嫌気がさしてのことです。
明日から、親が仕事なので楽ができます。

そして、自分も明日学校に行ってこようと思っています。
行ってすぐ帰ってきます。






CATEGORY : 未分類

2010.08.14 *Sat

初めてのパスタ

今日はおばあちゃんを乗せて親戚のおばさんの家に送ってきました。
そして、おばさんの家で、初めてのパスタを食べました。
基本的に俺が食べるパスタは、あったかいのが多いのですが、今回のパスタは冷たいパスタでした。
しかも、トマトときゅうりが入っているとってもあっさりしたパスタでした。
おいしかったので、今度作り方を聞いて作ってみたいです。

そんな感じで1日を過ごしました。もう眠たいので、これを更新したら寝ます。
ここからは、動画を更新したのを張ってゆきます。もしよかったら見てください。





2010.08.13 *Fri

調子悪い

今日は俺のコミュの50人記念放送をしたのですが、夜になって人が多いせいか、俺のPCがもたず、結果的にやめてしまいました。
まともに放送ができないから、人がコメントできるはずもなくコメント0のまま終わりました。最悪です。
さびしいって想いと、どうしようもない虚無感から実況をとってしました。
勿論落ち込んでるときはゲームに身が入ってないせいか、プレイが粗く… さらに言えば気持ちが入ってないような気がして、さらに落ち込みました。
なんかもう、生放送とかしないで、実況だけしてようかなぁとか思いましたが、生放送もやろうと思ってます。
もちろん調子の良い日に限りますが…

そんなこんなで、この記事で書いた動画については今編集中なのでupしていませんが、それまでの動画を更新しているので、もしよかったら見てください。



2010.08.12 *Thu

更新できなかった

おはようございます。
一昨日と昨日更新できませんでした。一昨日は出かけ先から帰ってこれなくなって、更新を諦めました。

昨日は単純に更新し忘れました。
ただいま、夏休みですね。今日はずっと生放送で50人記念放送をやる予定です。
もしよかったらみてください。ここからは動画の更新になります。







2010.08.10 *Tue

明日は…

こんばんは。今日は親父と弟と一緒に電気屋に買い物に行きました。
俺はちょっとほしいCDがあってそれを購入しました。
親父もなんだかんだ言ってほしいCDを買ってたみたいです。

弟に誕生日プレゼントはDSがいいとせがまれました。
一応買ってあげる予定です。俺はポケモンを予約したのでポケモンが来たらとことん楽しむ予定です。

じゃあ明日は出かけますので、更新できないかもです。
すいません。ごめんなさい。とりあえず更新した動画をupします。

2010.08.08 *Sun

前回あんなこと書いたのに・・・

更新しないって書いたのに更新してます。まぁ、なんだかんだ言って更新しちゃうんだね。こんな俺ですがよろしくお願いします。



























































































































CATEGORY : 未分類

2010.08.08 *Sun

お久しぶりです

毎日の学校生活とその他もろもろでブログの更新をおこたってきました。
今後、ブログを更新するかも分からない状況なので、ここできっちりけじめをつけようと思います。

ブログはこのままで一切更新しない方向にします。
もちろんブログはこのままなので、メールも届くようにしてありますし、何あったらスカイプを送ってくだされば完全に対応します。

実況の方は時間会いた時を見つけて実況していきますが、これもまた学校と連動していますので、更新が遅れるときが多々あると思います。

このブログで更新確認をしていただいていた皆様には本当に感謝しています。
そして、リンクしていただいた皆様本当にありがとうございます。
絡んでくれた皆様本当にありがとうございました。

またいつでもブログが書けるような時期がきましたら、その時は更新をしていこうかと思います。

ではみなさんの幸運をいのっております。

実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
