This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--



2010.10.31 *Sun

台風がさり…曇り

台風がさり今日の天気は晴れだと思っていたら、なんと曇り…
テンションながらねー
そんな文句をいってもはじまらないので、のんびりと過ごしたいと思っています。

昨日の夜弟と一緒にモンスターハンターをやりました。
面白かった。
久しぶりに初めからやってみるもんだねww
3ndがでるまで当分のあいだそ部と思います。
ここかはら最新の動画の投稿になります。
もしよかったら見てください。








2010.10.30 *Sat

台風

台風ですね。
いやはや、学校行けないですね。
なんせ身の危険を感じますから。
行くことは可能なんですがおうちに帰れなくなる可能性が出てきました。
それは何としても回避するために学校に行かないという手をとらせていただきました。
まぁ仕方ない
ここからは最新の動画をはりたいと思います。
もしよかったら見てください。


2010.10.28 *Thu

学校

今日学校にいって先生に怒られました。
いやはや、本当に申し訳ありませんでした。
明日も学校なのでちょっと頑張っていこうと思います。
動画投稿です。
どうぞ見てください。






2010.10.27 *Wed

どうが投稿

よかったら見てください。



CATEGORY : 未分類

2010.10.24 *Sun

風邪2日目

風邪2日目です。
今日は朝俺にお客さんがきて寝てたところをたたき起こされました。
もう、「睡眠の邪魔すんじゃねーよ」って言ってやりたかったけど、そこは我慢しました。
せっかく良い気持ちで寝てたのに台無しです。
睡眠を邪魔されるのが一番むかつきます。
結構良い感で熟睡してたのにそういう日に限って起こされるんですよね。
ヤダヤダ!!

そして、睡眠邪魔されてもう寝れなくなってしまったのでとりあえず家族で映画を見に行きました。
ナイト&デイを見てきました。
うん。なるほどね。ってかんじで終わりました。
まぁ想像してたと通りの映画でふーん感じで見ました。
映画館で見れて良かったと思います。
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。




2010.10.23 *Sat

確実に風邪

完全に風邪をひきました。
喉が痛いし 鼻水でるし 寒気がしますww
わらいごとじゃないって??

実際笑いごとじゃないです。
やらなきゃいけない宿題がやまほどあるので結局やらなきゃだめです。
しんどいなぁ。
寝ようと思ったら布団冬バージョンにコーティングするって言われて干されたので寝れません。
戻ってきたらとりあえず寝ます。
ここからは動画の投稿です。
もしよかったら見てください。


2010.10.22 *Fri

寒気

寒気がひどいです。
なんでこんなに寒いのかよくわからないです。
明日も朝起きて寒かったらニット帽とマフラーを準備したいと思います。

はぁ、寒気久しぶりでびっくりしたぁ。

2010.10.18 *Mon

吐き気

吐き気がします。
いやはや、体調元に戻らないですねww

元に戻らないのは目に見えてるけどそれにしても体いうこときかなすぎ
もうある意味で自暴自棄です。
動画投稿
もしよかったらみてください。


2010.10.17 *Sun

髪がぁ~

髪の毛をきりました。
おばあちゃんに、「前髪が変!!」と言われました
どんな髪型にしても変て言うんだからもうどうでもいいですけどね。

髪の毛きって変て言われると、全部そっちゃった方がいいのかなぁっておもいます。
でもそれをやったらもっと変になるのは分かりきってるからやりません。
ここからは最新の動画を張ってゆきます。
もしよかったら見てください。






2010.10.16 *Sat

おはようございます

いやはや風邪をひきました。
鼻水がとまりません…

そしてお腹がめっちゃ痛い。
だから今腹巻をしています。
腹巻とか久しぶりだけど結構あったかくなって良いんだよね。
みなさんも腹巻してみてください。
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。


2010.10.14 *Thu

ただいま

学校から帰ってきました。
疲れたぁ
ホントに学校疲れる…

最近マジで体がついていきません。
年なのかなぁ。
今は頑張れないので頑張らないで今月乗り切ろうと思います。
だから期待しないでください。
最新の動画を投稿します。
もしよかったら見てください。








2010.10.13 *Wed

腹痛

お腹が痛いです。
原因は不明です。
学校やすみました。
人に会いたくなかったからです…

もういやです。
あーまじどうしょもない…
自己嫌悪です…
最新の動画を投稿します。
もしよかったら見てください。



2010.10.12 *Tue

学校から帰宅

学校から帰ってきました。
いやー疲れました。

学校でなにが一番辛いかって…
それは人間関係です。
だれとなにをとかではないんです。
だだ人と接するのがホントにつかれます。

でももうこればっかりはどうしようもないので自分のペースで生活しようと思います。
ここからは最新の動画を投稿します。
もしよかったら見てください。








2010.10.11 *Mon

洗車

おはようございます。
眠いです。暑いです…

今日は車を洗うらしいです。
なのでちょっと車を洗いに行ってきます。
めんどくさいけどやるしかないよね…
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。






2010.10.10 *Sun

おはようございます

おはようございます。
眼が覚めました。
たまたま9時に目が覚めたのでドラゴンボールをゆっくりみました。
そして今ワンピースを見てます。

今日は自分の好きなことをやります。
そして今一番やりたいことは飯を食うことです。
めっちゃお腹すいた
最新の動画を投稿します。
もしよかったらみてください。


2010.10.09 *Sat

1週間終了

一週間おわりました。
今日まで学校で本当に疲れました。
日・月と休みなのでゆっくり体を休めつつ課題をこなしていきたいと思います。
とりあえず来週も頑張りたいと思います。
最新の動画を投稿します。もしよかったら見てください。


2010.10.06 *Wed

ケンカ

弟と喧嘩しました?
なんで「?」かって、一方的に弟がわけわかんないことを言い出したから「?」なんです。
そしておれが話を最後まできいて、「べつに~」みたいな感じでその場を離れたから「?」なんです。
原因はポケモンです。
俺がやりたいとか 俺がやってるとかで喧嘩になりました。
でも俺はこの時間は良いよって結構言いました。
でも弟がそれに乗らずよく分からないことばかりを言ってくるからもう???って感じで。

まぁ次貸してって言ってきたら貸してあげるつもりです。
言ってこなければ貸しません。
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。



2010.10.05 *Tue

体調不良

最近調子がぜんぜん上がりません
テンションも高くないし、あまり人とも接したくないという日々が続いています。
たぶん人と接するとぼろが出るからというりゆうだと思います。

でも学校には行かないといけないので頑張って登校します。
差指針の動画を投稿します。
よかったら見てください。








2010.10.03 *Sun

PC重い・・・

今使っているPCがおもすぎてやってられないそんな状況にある俺です。
昨日は弟の文化祭でしたが結局行きませんでした。
ごめんね。

今日はのんびりと過ごしたいと思います。
新しいPCほしいなぁ…
新しく動画を更新したものをはります。
もしよかったら見てください。










2010.10.02 *Sat

今日も…

今日も学校を休んでしまった。
充電するといういみで休ませてほしかったんですよ。
月曜日からしっかり行くようになると思うので気にしないでください。

今日は、一番下の弟の文化祭の日
母親がみにいってるけど、俺は見に行こうか迷い中です…
たぶん今の調子じゃ行かないと思う。
ごめんね。いけなくて。
最新の動画をはります。
もしよかったら見てください。






2010.10.01 *Fri

お腹が・・・

昨日の夜からお腹がすごく痛い。
でもって今日学校休みました。そして、寝付かれたのでPCで遊んでます。
マジ腹が痛い。

寝てても良いんだけど、寝れないんだよね。
そしてただいまポケモン2週目突入。
まぁエンディングはもうみたのでこれから強い四天王とシロナさんの倒すためのレベル上げです。
それが終わったら、またセーブ消して3周目をやります。
友達にキモチワルイと言われました。
そんなことないのに…
ここからは動画の投稿です。もしよかったら見てください。




実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
