This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--



2010.11.30 *Tue

ただいま

学校から帰ってきました。
正直ちょーしんどいです。
明日も学校がんばっていこうとおもいます。

はー疲れた…







2010.11.28 *Sun

おはよー

おはよー
なんか目が覚めました。
3時にねて9時に起きたのでいい感じに寝たなぁって感じです。
ただもう少し寝てもよかったかもね…

今日は特にすることもないのでのんびりすごじます。
ここからは最新の動画の更新になります。
もしよかったら見てください。


2010.11.27 *Sat

ただいま

家に帰ってきました。
ご飯を食べて部屋も戻ってテレビを見たらコナンがやっていました。
久しぶりに見て結構たのしかったです。

土曜日は学校だら見れないんだよね…
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。







2010.11.26 *Fri

ただいま

学校から帰ってきました。
すごく疲れました。

明日も学校です。
今日は早く寝よーっと。
動画の更新です。
もしよかったら見てください。










2010.11.24 *Wed

一息ついた

学校から帰ってきてほしかった漫画を買ってきました。
家でゆっくりとよんでいたらこんな時間になっていた。
いやー、面白いですね。
連載当時から読んでるんですが、ところどこと抜けてて結構間があいているんですよね。
だから、単行本を今後買っていこうと思います。
ここからは動画をはります。
もしよかったら見てください。


2010.11.23 *Tue

ただいま

今日はサッカーの試合を見てきました。
いつも言ってるスタジアムでJリーグの試合でした。
毎回楽しくサッカー観戦できるんですけど、なぜか俺が応援に行くと負けてしまします。
負け男かもしれない。

そんなこんなで今日も負けて帰ってきました。
気がつけばブログ5000ヒットありがとございます。
いろいろと更新しない日も続いたりでしたが、見てもらえるだけで光栄です。
漏れからも更新していこうと思います。


ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。






2010.11.22 *Mon

おきた

めがさめました。
雨ですねー

昨日は弟のピアノの発表会をみにいきました。
弟だけが曲を弾くのではなくて、小学生から高校生までがひくというものでした。

とってもよかったです。
きのうはそんないちにちでした。
ここからは最新の実況を張りたいとおもいます。
もしよかったら見てください。


2010.11.21 *Sun

悪夢

悪夢をみました。
それは、自分は1時前のは寝たはずなのに気がついたら夢のかで…
オールしてたんです。
あさまでおきてたんです。でも特に何もしていませんでした。
そして、トイレへ行って用をすませて学校に向かうというものでした。

現実の俺→寝てる 夢の俺→オール 今の俺→寝た気がしない…
現実の俺→寝てる 夢の俺→トイレ行ってる 今の俺→おもらしの危険性を感じる…

久しぶりによく分からない睡眠でした。
疲れてるのかなぁ…
ここからは、最新の動画を投稿します。
もしよかったら見てください。




2010.11.20 *Sat

映画

今日は映画をみてきました。
見た映画はハリーポッターです

かなり面白かったです。
そして、夕食は焼き肉でした。
おいしかったです。
明日は弟のピアノの発表会に行ってきます。
ここからは動画の投稿になります。
もしよかったら見てください。




2010.11.19 *Fri

ただいま

いえに帰ってきました。
2限と3限しかなかったのにめっちゃ疲れました。

あさから電車が人身事故で止まり、ちこくしちゃったりで…
明日はおやすみなのでゆっくりしたいと思います。
ここからは動画の投稿になります。
もしよかったらみてください。






2010.11.18 *Thu

風邪

風邪をひきました。
学校にいってないです。
でもゲームとか実況とかはやります。
なぜかって、ただ暇なだけなんです。

暇人はつらいです。
寝れたらいいけどねれないんだもん。
最新の動画をとうこうします。
もしよかったら見てください。




2010.11.16 *Tue

ただいま

学校からかえってきました。
今日は4限が事実上おやすみだったので帰ってきました。

明日は一番ハードな日です。
明日のためにもゆっくりとやすみたいと思います。
最新の実況動画です。
もしよかったら見てください。




2010.11.14 *Sun

サッカー

サッカーを見に行ってきました。
楽しく観戦できました。

でも応援していたチームは負けてしまいました。
残念。
前回行った時も負けたんですよね…
もしかしたら俺負け男かもしれない。
ここからは最新の動画をはります。
もしよかったら見てください。


2010.11.13 *Sat

ただいま

学校から帰ってきました。
疲れたぁ

とりあえず明日は、サッカーの試合を見に行きます。
まぁ親父と一緒に行くんですけどね。
楽しみたいと思います。
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。








2010.11.12 *Fri

おはようございます

おはようございます。
いま目が覚めました。

でも全然良い眠りじゃなかった…
とりあえず、のんびりと過ごします。
ここからは最新の動画をはります。
もしよかったら見てください。




2010.11.11 *Thu

明日お休み!!

明日はおやすみです。
開校記念日だそうです。

ゆっくりと休みを満喫したいと思います。
おかげさまでラチェット&クランク4thは完結しました。
本当にありがとうございます。

実況プレイマイリストの方に新しくマイリストを追加しましたのでもしよかったら見てください。




2010.11.09 *Tue

休んだ

学校やすみました。
とりあえず、家でゆっくりします。
動画を見たい方はどうぞ




2010.11.08 *Mon

ただいま

ただいま
学校からかえってきました。

すげー疲れました。
とりあえず明日も学校なので行ってきたいと思います。
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。


2010.11.07 *Sun

文化祭

今日は、大学の文化祭でした。
友達がお店を出していたので、そこを見に行きました。

文化祭でお酒を飲もうとしたけど、家族が飲んでいたので飲めませんでした…
飲みたかったです。
なので今日の夜はじぶんで作って飲みたいと思います。
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。




2010.11.06 *Sat

おはようございます

おはようございます。
朝ですね。
って書いてる時間はお昼なんですけどww

今日は家でぐーたらします。
だれかが俺をどこかに誘ってくれるなら別ですけどね。
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。




2010.11.05 *Fri

えいが見てきた

映画をみてきました。
見てきた映画はSPです。
面白かったです。

それとDVD買えました。
やっぱりトイ・ストーリーは名作ですね。
何度もみたいです。
DVDなんで何度も見てるんですけどねww
最新の動画をはります。
どうぞ見てください。








2010.11.03 *Wed

おはようございます

おはようございます。
いやはや、気持ちのいい朝ですね。
今日はDVDを買いに行けるか家族と相談します。
たぶん買いに行けないと思います…
行きたいなぁ
ここからは最新の動画をあげていきたいとおもいます。
おかげさまで、アマガミの方が完結いたしました。
次回作については、アマガミの最終回にて話しておりますのでそちらを参照にしてください。




2010.11.02 *Tue

ただいま

学校から帰ってきました。
疲れたー

明日は祝日でお休みなので自分の好きなことをしたいと思います。
本当はトイストーリーのDVDを買いに行きたいんですけどねww
最新の動画をはります。
もしよかったら見てください。


2010.11.01 *Mon

ただいま

ただいま帰ってまいりました。
学校疲れました。

本当に疲れたww

明日も学校なので頑張って行こうと思います。
今週は水曜日・金曜日・土曜日と学校が休みなので最高にうれしいです。
最新の動画をはります。
もしよかったら見てください。








実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
