This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--



2011.01.31 *Mon

おはようございます。

今日から本格的は春休みが始まりました。
いやぁ、こんなに休んでしまっていいのからしら??
でも、休みがもらえてるうちに沢山休んでおこうと思います。
だって、休みがもらえなくなったら働かないといけなもんね。
今日は、特に何もすることがないのでゲームします。
誰か、一緒にモンハンやってくれる人募集中です。(そんなにうまくないですが…)
ここからは最新の動画をはりたいと思います。
もしよかったら見てください。












2011.01.30 *Sun

日本おめでとう

さっき起きました。
昨日の夜からやっていたサッカーの試合を見ていてこの時間になりました。
いやぁ、勝ちましたね。
本当に優勝おめでとう。

日本がこれだけ勝ちだしたのって本当に最近になってからだなぁと思います。
そんなこんななで、今日一日グータラ過ごしたいと思います。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。






2011.01.29 *Sat

おはようございます

さっき起きました。
木曜日・金曜日と学校に行ってました。
木曜日は、サッカーをしてそのあと飲み会へ。
そして朝までカラオケをして先輩の家に泊まりました。
本当に楽しく過ごせました。

そして金曜日は、卒論発表会を見てきました。
先輩たちの卒論の説明を聞けて本当に良かったです。
なにより、自分の卒論の発表の仕方などを模索できたのもでかいと思います。
ここからは最新の実況になります。
もしよかったら見てください。






2011.01.26 *Wed

ただいま

帰ってきました。
今日すべてのテストが終了しました。
おかげさまで、単位が取れたとかくしんできたテストは一つもありませんでした。
まぁ、いつものことなんだけどね。
明日は、学校でサッカーをしてきます。
サッカー楽しみだなぁ~
ここからは、最新のプレイ動画です。
もしよかったら見てください。








2011.01.23 *Sun

おはようございます

おはようございます。
7時ぐらいに目が覚めました。
いやはや、トイレに行く夢は大変ですね。
見た瞬間に夢だってわかるんですけど、それと同時におもらしフラグですからね。
結果的におもらしはしてませんでした。
よかった。よかった。

そんな感じで、今日もゆっくり過ごしたいと思います。
ここからは最新のどうがになります。
もしよかったら見てください。




2011.01.22 *Sat

テストひと段落

今日テストが山を越えてひと段落しました。
一応これで、あとは楽なテストなので気を引き締めてこなしていきたいと思います。
このテストが合格しないと来年もうけないといけないので、絶対に合格したいです!!
だってそうじゃないと、来年も土曜日学校に行くようなんだもん…
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら、見てください。








2011.01.20 *Thu

おはようございます

おはようございます。さっき目が覚めました。
今日から店頭での3dsの予約が開始みたいですね。
俺もほしいのでさっそく予約しようと思います。
でもその前に手がかじかんですごく痛いです…
おかげさまでFF9は完結いたしました。
本当にありがとうございました。
次回作は、ここにもはりますが、ペルソナ4です。
これからたのしくやっていければと思います。
これからもよろしくお願いします。








2011.01.19 *Wed

おはようございます

おはようございます。
さっき起きてご飯を食べてきました。
おいしかったです。

今日は、お父さんに出かけようと誘われていますが、どこに行くかによって行くか決めかねています。
たぶん、一緒に行くんだろうけど、どこに行くんだろうか?
真剣に考えてから決めよう!!
おかげさまで、.hack//G.U. vol.3の実況が完結しました。
見て下さった皆様本当にありがとうございました。
これからも実況を続けていくのでどうぞよろしくお願いします。

ここからは、最新の動画です。
もしよかったら見てください。










2011.01.18 *Tue

おはようございます

おはようございます。
今目が覚めました。
というよりは、お父さんに起こされました。

家族が出かけて俺だけだから起きて、家を守っとけと言われました。
うーん。よくわからないけど、家を守ります。
ここからは、最新の動画です。
もしよかったら見てください。






2011.01.16 *Sun

お祝い

今日、成人のお祝いを家族と親戚としました。
お店を予約して懐石料理を食べてビールを飲みました。

病み上がりなのであんまりお酒は飲まないようにしました。
明日から学校なので、マスクをして学校に行きたいと思います。
正直疲れました…
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。












2011.01.15 *Sat

おはよう

さっき目が覚めました。
さっきと言っても2時間ぐらい前です。

2時間ぐらい自分のベッドでPSPをして遊んでました。
そして、敵に勝てなくなったので終わりにして、今日も外出禁止生活をします。
今日が最終日なので、今日中に治したいのですがたぶん無理です。
ここからは、動画の更新になります。
もしよかったら見てください。










2011.01.14 *Fri

おはようございます

おはようございます。
さっき目が覚めました。
相変わらず寒いです…

熱は完全に下がりました。本当に良かった。
問題は鼻水と咳です。
まだ、潜伏期間ぽいので用心してぶり返さないようにしたいです。
まぁ、ゲームはしますけどww
ここからは、最新の動画の投稿になります。
もしよかったら見てください。


2011.01.13 *Thu

インフルエンザ イェ~イ

インフルエンザにかかりました。
今は熱はないんですが、11日の夜から昨日の昼間まですっと39.6という体温で生活してました。
今は鼻水と咳が出る程度です。
ご飯とかは、ほとんど食べれません。すぐ気持ち悪くなります…

インフルエンザということで、当分家で安静にしていないとダメみたいです。
なので、安静にして暮らしたいと思います。
と言いつつこしてPCをいじくってて本当に大丈夫なのか心配になりますww
ここからは、最新の動画を投稿します。
もしよかったら見てください。


2011.01.10 *Mon

成人式

成人式が終わり、さっき課題も終わりました。
本当に疲れた…
たぶん、風邪ひいた…

明日からまた学校なので、頑張っていこうと思います。
なんかやだなぁ…
最新の動画をはります。
もしよかったら見てください。




2011.01.08 *Sat

ただいま

学校から帰ってきました。
いやー疲れました。
今日でもう土曜日の授業はないのでいいんですけど、問題はテストです…

テストさえクリアできれば春休みー!!
春休みは家で楽しく過ごします。
おし、テスト乗り切るぞー!!
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。








2011.01.06 *Thu

終わった!!

さっきまで課題をやってました。
マジで疲れた…
印刷して終了だった終わったと思ったら途中でプリンタのインクが切れて終了ww
家族が帰ってきたら印刷します。
まぁ仕方ない・・・
ここからは動画の更新になります。
もしよかったら見てください。










2011.01.05 *Wed

いつもより早く起きた

今日はいつもより早く目が覚めました。
たぶん、弟をバイト先に送るって作業が体に染みついてきたからだと思います。
でも今日は送らなくてもいい日

のんびりと家で過ごそうと思います。
そして、最近俺は花粉症です。
今目がかゆくて鼻水がでるので確実です。
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。










2011.01.04 *Tue

ただいま

今家に帰ってきました。
今日は弟をバイト先まで送ってきました。
帰りも俺がいくみたいです。

ほかの人も仕事だし俺が行かないと帰ってこれないから仕方ないんだけどね。
というわけで今日もだらだら過ごします。
ここからは最新の動画になります。
もしよからったら見てください。






2011.01.03 *Mon

ただいま

今家から帰ってきました。
親戚の家にあいさつをしてきました。
そして、お年玉をもらったりもらわなかったりしてきました。

いやー手に入るものは入れておかないとねww
明日は、弟をバイト先まで連れて行きます。
朝早いなぁ…

そして、髪の毛を切りました。
結構評判いいです。
よかった。よかった。
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。








2011.01.02 *Sun

ただいま

いつもなら「おはよう」の時間ですが、今日は「ただいま」です。
それは弟をバイト先に送ってきたらからです。
新年初運転を今日してきました。
危なげなく帰ってこれて本当によかったです。

今日は親戚が来て宴会?です。
俺もお酒を飲むと思います。
ここからは最新の動画です。
もしよかったら見てください。










2011.01.01 *Sat

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
去年は皆さんにお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

そんなわけで今年の目標は、「楽しむこと」
です。
新年早々ひじに思いっきりものが当たり痛い思いをしましたが、その辺におそれずに楽しみます。
ここからは最新の動画です。
もしよかったらみてください。
アマガミ【桜井莉穂子編】が完結しました。
新シリーズを始めたのでもしよかったら見てください。










実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
