This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--



2011.02.28 *Mon

おはようございます

今起きました。
いやぁ、花粉症辛いですね… 
本当に困ります…

そんなこんなで、今日2月最後です。
3月になったら、ちょっと学校に行く日が増えるので、
動画投稿やブログの更新は今よりは遅くなると思います。
ご了承ください。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。










2011.02.27 *Sun

おはようございます

さっき目が覚めました。
非常に目が痛いです。
花粉症のせいで体調が万全ではありません…
鼻声だし、くしゃみでるし。
やってられん。

3DSが家にきたもののやりたいと思うDSのソフトもない今日この頃ww
まぁ、気長にほしいソフトが出るのを待ちます。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。








2011.02.26 *Sat

3DS

3DSがうちに来ました。
飛び出します。
すごく飛び出します。
ただ、難点があって目が異様に疲れます。
そして、やりすぎると目が悪くなります。
さらに、酔います!!

こんなぐわいなので、プレイ時間とかをしっかり守ってやりたいと思います。
ちなみにソフトは一つも買っていません。
ほしいソフトがでしだい買いたいと思います。
ここからは、最新の動画の更新になります。
もしよかったら、見てください。








2011.02.22 *Tue

おはようございます

おはようございます。
今目が覚めました。

今日は、明日の合宿のための課題をやろうと思います。
簡単だといいんだけど、全然予想がつかないので頑張りたいと思います。

がんばるぞー!!
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。









2011.02.21 *Mon

ただいま

学校から帰ってきました。
休み中の学校は誰もいなくて結構、落ち着きます。
だから結構好きです。

明後日から、また出かけます。
ゼミ合宿に参加してきます。
もちろん勉強がメインなので、一生懸命勉強します。
ここからは、最新のどうがになります。
もしよかったら見てください。

アマガミ【森島はるか編】はこれをもちまして完結となります。
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。
最後のデートはかなりかわいかったと思います。
主人公も結構、素で意地悪なことをしてるとおもうので
天然の素質があるんじゃないかとおもってしまいます。

次回作については、
次の更新の時に改めて書きたいとおもうので
よろしくお願いします。




2011.02.19 *Sat

2日ぶりの家

二日ぶりに家に帰ってきました。
ただいまです。

家にいない間に、ゲームのキャサリンが届きました。
さっそくこれからプレイしていきたいと思っています。
真剣に楽しみたいと考えております。

なぜ家にいなかったかというと、先輩たちと遊んで今いた。
楽しかったです。
ただ、非常に疲れました。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったらどうぞ見てください。




2011.02.16 *Wed

ただいま

今日はドライブに行ってきました。
楽しかったです。
でも雪が全然解けてなくて結構ひやひやしました。

今度行くところの下見だったんですけどね。
まぁ、楽しかったからよかったです。
ここからは最新の動画です。
もしよかったら見てください。








2011.02.15 *Tue

大雪

今目が覚めました。
すごい大雪です…

雪で遊び放題なんですが、そんなにはしゃぐほど元気がないという現実ですww
東京でもつもったようで、いろいろなところで雪が降ったみたいです。

個人的に雪大好きなので、もっといっぱいじゃんじゃん積もってほしいですww
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。




2011.02.14 *Mon

アイポットが・・・

iPodが壊れました。
いやはや どうしたもんか??
誰か助けてください。お願いします。

というわけで、学校から帰ってきました。
いや~ めっちゃ寒いです。
とりあえず、自分の部屋に引きこもります。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。




2011.02.13 *Sun

おはようございます。

ご飯食べて来ました。
おいしかったです。

今日のご飯は、なんと唐揚げでした。
でも、そういう豪華なものがご飯に出るときに限ってご飯がないんですよね。
残念。

今日は、そんな感じでレポートを書き上げたいと思います。
春休みにもなってレポートやってる俺って何なんだ…
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。






2011.02.12 *Sat

おはようございます

おはようございます。
さっき起きました。

最近全然実況を取ってない気がします。
たぶん、実況をいつもとっていた時間にアドパで遊んでいるからだと思います。

もっと実況を取った方がいいかなぁとか考えてます。
ここからは最新の動画です。
もしよかったら見てください。


2011.02.11 *Fri

雪が降っています。
そしてめっちゃ寒いです。

今日はずっと降っているようです。
積もったら本気で雪合戦したいです。

でも一緒に行ってくれる人がいません。
だれか誘ってください。
そして、俺が誘うかもしれないです。
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。




2011.02.10 *Thu

モンハン

モンスターハンターをやっています。
ちなみにアドパもできます。

だから、昨日生放送でアドパ放送をしました。
でも、誰も来ませんでした。
まぁ、いいんですけど…
今日ものんびり過ごします。
夜から雪みたいなので、当分外には出られないかなぁと思います。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。






2011.02.09 *Wed

おはようございます

おはようございます。
目が覚めました。

今日は友達と学校でモンハンする予定だったのですが
友達が来れなくなってなくなりました。

だから今日は家でのんびりと過ごしたいと思います。
ここからは、最新の動画です。
もしよかったらみてください。


2011.02.08 *Tue

おはようございます

おはようございます。
めずらしく11時台に目が覚めました。
こういう生活をしたかったのに全然できなかった…

最近ずっと朝早かったからこういった生活をもっと満喫したいです。
今日は、友達と遊ぶために学校に行きたいと思います。
呼んでもらえるだけうれしいから存分に楽しんできたいと思います。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。


2011.02.07 *Mon

学校

今日学校に行ってきました。
学校で、勉強合宿のための課題をきめてたりしてきました。
そして、よくわからないうちにゼミの先生から問題やってと言われて問題を解きました。
結構難しかったです。
だから今度やるときはしっかりとした勉強をやってからやりたいと思いました。

そして、帰りに人身事故がありました。
普段だったら1時間で帰れる所が今日は3時間かかりました。
そして、お金を払わなくていいはずが、券がないから払えないといわれてしました。
考えてみたのですが、どこでも券をくばっておらず、そんな雰囲気も出てなかったので
もらいませんでした。
まぁ、文句を言っても仕方ないので普通にお金を払って帰ってきました。

ちなみに明日も学校に行ってきます。
ここからは、最新の動画になります。
もしよかったら見てください。




2011.02.06 *Sun

おでかけ

今日はお父さんが地物と消防団で、近所の地域での出初式みたいなものを見てきました。
すごい沢山練習したらしく、見ていてとってもかっこよかったです。
かっこよかったけど、お父さんの言葉は何を言っているか全然分かりませんでした。

そしてさっき帰ってきました。
とりあえず、お疲れ様といってあげたいです。
ここからは、最新の動画になります。
昨日は、ニコ動の不具合で見れない人もいたと思いますが、今日はたぶん見れると思います。








2011.02.05 *Sat

おはようございます。

こんなに朝早く起きる予定じゃなかったんですが、目が覚めてしました。
なんで目が覚めたのか、今回はまったく理由がわかりません。
たぶん、最近9時に起きてることが多いから体が勝手に反応して起きたんだと思います。
目が覚めたのはいいけれど、特に今日することもないのでグータラすごします。
おかげさまで、ラチェット&クランクFUTUREの実況が完結しました。
見て下さった皆様本当にありがとうございます。
次回作としラチェット&クランクFUTURE2をあげたのですが、
ソフトが見つからないためサルゲッチュ3をやります。
見つかり次第ラチェット&クランクFUTURE2をやろうと思いますので、
よろしくお願いします。
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。










2011.02.04 *Fri

ただいま

今弟を高校に連れて行きそこから一緒に帰ってきました。
いやぁ、高校とかマジで懐かしいね。
本当に懐かしかった。

そして、最近散歩をはじめました。
お散歩は楽しいのでこれから毎日しようと思います。
ここからは、最新の動画です。
もしよかったら見てください。






2011.02.03 *Thu

おはよう

今起きました。
今日、夢で普段全然会えない女の子がでてきました。
そして、目が覚めてからも会いたいって気持ちでいっぱいになりました。
好きとかそういうんじゃなくて、ただ単純にあってゲーセン行って普通に飲みたい。
そういう感じです。
でも向こうは忙しいから絶対に会えないだろうなぁ…
ここからは最新のどうがになります。
もしよかったら見てください。




2011.02.02 *Wed

映画見てきた

今日ガンツを見てきました。
それなりに面白かったです。
ガンツは原作のインパクトが強すぎて、映画だとここまでが限界かってなってしました。
でも、楽しかったです。
後編も見ようと思います。
ここからは、最新の動画についてです。
投稿したのでもしよかったらみてください。










2011.02.01 *Tue

ただいま

今お出かけから帰ってきました。
今日は、弟の高校受験の合格発表の日でした。
家族が仕事のため俺が、連れて行き色々な手続きをしてきました。

でも、これから中学に行かなくちゃいけないらしいです。
一日家にいるなら一緒にゲームしようと思ったのにちょっと残念です…
ここからは最新の動画になります。
もしよかったら見てください。








実況マイリストリンク

兄弟二人で実況プレイ  聖剣伝説4       でっていうアイランド 点数縛り実況プレイ                                    ドンキーコング2  102%目指して実況プレイ                           マリオRPG 適当に実況してみた                       FFX-2 適当に実況してみた           マリオストーリー 適当に実況してみた      星のカービィ64 適当に実況プレイしてみた                          「零~月蝕の仮面~」を初プレイ実況       スーパードンキーコング3 105%を目指して実況プレイ                       兄弟二人で実況プレイ 星のカービィスーパーデラックス                        過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ                       過去の話が知りたくてFINAL FANTASY X 実況プレイ②                      のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.1 を実況②                          のんびり屋さんがラチェット&クランクを実況                                でっていうアイランド さらに厳しく点数縛りで実況プレイ                         のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況  のんびり屋さんがラチェット&クランク2を実況②                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況                           のんびり屋さんがSONIC ADVENTUREを実況②                           のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況②                           のんびり屋さんがFINAL FANTASY IXを初プレイ実況                       のんびり屋さんがラチェット&クランク3を実況  のんびり屋さんがアマガミを初プレイ実況【中多紗江編】                        のんびり屋さんがアマガミを実況【七咲逢編】  のんびり屋さんがラチェット&クランク4thを実況 のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.3を実況 のんびり屋さんがアマガミを実況【桜井梨穂子編】                          のんびり屋さんがラチェット&クランク5を初プレイ実況                          のんびり屋さんがラチェット&クランクFUTUREを実況                          のんびり屋さんがアマガミを実況【森島はるか編】 のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況  のんびり屋さんがポケットモンスター赤を実況②                           のんびり屋さんがPersona4を実況                           のんびり屋さんがPersona4を実況②                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況                           のんびり屋さんがサルゲッチュ3を実況②                           のんびり屋さんがアマガミを実況【棚町薫編】  のんびり屋さんがアマガミを実況【絢辻詞編】   のんびり屋さんがペーパーマリオRPGを初プレイ実況                            単発



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

★ルード☆

Author:★ルード☆
名前→ルード
性別→男
性格→最悪
趣味→昼寝
どうぞよろしく

リンクフリーです。
声をかけてくだされば相互リンクします。

スカイプで話がしたい方は
声をかけてください。

ニコ生も不定期でやってます
【ニコニコミュニティ】ルードグミ・梨味



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (31)
日記 (13)
実況プレイ動画 聖剣伝説4 (19)
感想 (1)
質問 (1)
ヒント (1)
日記とプレイ動画 (342)
実況プレイ動画 (18)
いろいろごちゃまぜ (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ルードの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
